ロザリタ薔薇のアロマライト

私のお気に入りとなった

アロマライトのご紹介です♡

 

私のウェブショップ名にもしている

薔薇のロザリタ

をモチーフに・・・

とリクエストをして

Glass Studio Yoshie

ステンドグラス作家のYoshieさんに

とても素敵なアロマライトを

作っていただきました!!

 

*Yoshieさんと私は・・・

 以前、こんな出逢いとご縁がありました♥

 ⇒過去ブログ記事

  「ステンドグラス作家のYoshieさんと聖母マリアさま」

 

私の一時帰国にあわせてご快諾下さり

こんなに素敵な作品に仕上げてくれた

Yoshieさんに感謝感激です☆彡

 

ロザリタの薔薇の

絶妙な色合いや濃淡も上手く

出していて・・・

ステンドグラスならではの

色のハーモニーに

うっとりです( *´艸`)

 

このライトには

上部に少し溝があり

そこにアロマ(精油)を

入れることができるのがポイントです!

 

ライトの熱で温まると

ほんのりとアロマの香りも

楽しめるようになっているのですよー!

 

この細やかな造りは

Yoshieさんの

ハンドメイドならでは!!

 

香りと光が同時に楽しめるだなんて

ステンドグラスとアロマ好きな私には

もう、たまらないですーーー!!

 

お気に入りの逸品となりました♡

 

Yoshieさん

ありがとうございました!!

 

十字架(クロス)も

大切に飾っております(#^.^#)

眺めるたびに・・・

うっとりですよーーー

感謝と共に心が和みます☆彡

本当にありがとうございました!!

 

 

ホームページ内にある

パスワード保護部分

お読みになりたい方は

お問合せ下さいませ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    一色よしえ (金曜日, 17 11月 2017 07:38)

    巴花さん、ご紹介ありがとうございます。
    ヽ(*´∀`*)ノ✨

    作品を早速使って頂いて、本当に嬉しいです。
    私の作品が海を越えてベルギーにあると思うと感慨深いです✨✨✨

    あれから、一年たつのですね。
    素敵なご縁に感謝しています。
    マリアさまのメダイは、いつも身に付けています❤


  • #2

    巴花 (金曜日, 17 11月 2017 08:14)

    よしえさん、こちらこそ!
    ありがとうございました♡

    大切に…
    ベルギーまで持ち帰ってきましたよー!
    これでいつでも
    大好きなステンドグラスの光と
    精油の香り…そして
    ロザリタの薔薇のお花も楽しめて
    毎日幸せいっぱいです!!

    メダイ、いつも大切にして下さり
    ありがとうございます!

    あれから一年…
    よしえさんの元へも
    沢山の幸せな奇跡のギフトが
    やってきたようで何よりです♡

    心よりご縁に感謝を込めて…✨