エッセンシャルオイル・ウェルカムセミナー初参加

日本に帰国したら…

絶対に参加したいと

思っていた…

 

愛用している

エッセンシャルオイル

ヤングリヴィングの

「ウェルカムセミナー」@海老名

に行ってきました!

 

このセミナーは

会員であれば

誰でも参加可能です。

 

ゲストの方も一緒に

参加できますし

通常は、

会員登録をして

約6か月以内に

参加される方が殆どです。

 

私のヤングリヴィング

愛用歴は実に

約10年目にもなりますが

そのうち殆ど(8年間)は

ベルギーで過ごしていた為

日本で開催されている

このセミナーに

参加するのは初めて!

 

ヤングリヴィングの

エッセンシャルオイルを始め

製品についてや

大切にしていることを

改めて学ぶことが出来て

色々と新鮮で

勉強になりました。

 

ヤングリヴィングの主催ですので

会社の社員の方々から

詳しくお話を聞けますし

エッセンシャルオイルを

実際にお試しして

体感することもできます。

 

 

その中でも

最も印象に残っているのは

皆さんからの

「体験談」

シェアリング。

 

実際に使っている方々

本人からの生の声って

一番分かり易いし

記憶に残り

自分も試してみたいと

思えます。

 

私のグループでは

 

分かち合い=分かち愛

 

ということを

とても大事にしています。

 

普段自分では

当たり前のように

使っている方法が

誰かの新しい情報になったり…

お役に立てることになるので

嬉しい限りです。

 

体感を皆様へと

お話することで

より一層

実感できることが

あるなあ…と

心底思いました。

 

私たちのグループリーダー

石川莉紗さんからは

7月に参加された

アメリカのコンベンションの

お写真や体験談を

お話して頂いたり、

差し入れで

チョコレートに

「オレンジのエッセンシャルオイル」

をみんなで試食したり(^^♪

 

和気あいあいとした

雰囲気の中

皆さん楽しまれていました!

 

参加者には

プレゼントオイルも1本

頂けて、太っ腹!

嬉しいこと尽くし♡

 

益々

エッセンシャルオイルのある

生活の豊かさに気付きました。

 

1本の

エッセンシャルオイルが

手元に届けられるまでの間

いかに多くの愛が

つまっているのか…

改めて想いを馳せて♡

 

今宵も感謝を込めて

エッセンシャルオイルと

共に語り合ってみようと

思います(^^♪

 

==後日談==

 

ヤングリヴィングの

セミナーご担当者様より

素敵なコメント、

頂きましたので

シェアします♡

 

「ご協力いただいたお陰で

様々なオイルの使い方を

参加された方々が、

持ち帰って下さったと思います。

 

巴花さんのお話が

柔らかい空気感を

会場に広げて下さり

本当に感謝です。

なんかラベンダー畑のような

感じでした!

 

ブログ拝見させて頂き

素晴らしいコメントに

感動いたしました。」

 

こちらこそです、

ご丁寧なお言葉に

感謝感激です。

 

ありがとうございました。

 

このように

ヤングリヴィングの

社員の方々も

とても愛に溢れて

いらっしゃることが

とても良く伝わります。

 

改めて…

会員でよかったなと

思いました♡

 

もう、本当に

ヤングリヴィングの

エッセンシャルオイルへの

愛が止まりません!(笑)

 

これからは

日本でやっと

様々な講座やセミナー

イベントに参加できるので

心より楽しみにしています(^^♪

 

 

amebaownd のサイトはこちら♥

 

(最新記事更新、「夏至の宴、其々の門出に乾杯」)

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

最新のアロマ講座詳細(日本)は

こちらより⇒

 

どんなことでもお気軽に

巴花までお問合せくださいませ!

 

旅の写真や好きなものを写真と共にPOSTしています👇

 

①amebaownd のサイトはこちら♥

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

②巴花のインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/rosalita_tomoka/

 

 

ホームページ内のメニューは

「パソコン版表示」にて

ご覧下さいませ☆

 

ホームページ内にある

パスワード保護部分

お読みになりたい方は

お問合せ下さいませ。