獅子座の新月に日本で再出発宣言

今日は…

「獅子座の新月」

 

「オレンジ」

「ローズマリー」

「フランキンセンス」

のエッセンシャルオイルを

ディフューズしながら

あちこちに

エッセンシャルオイルを振りまき

お掃除をしてスッキリ!

新月の願い事を書きました(^^♪

 

 

新月は「新しいことをスタート」

するのにぴったりな日ということで

日本での再出発を宣言し

一つ前の記事から

久しぶりにHPブログも

更新し始めました!

 

35℃を超える

猛暑にぐったりの一方

何か今日から

スッキリした部分も感じ

「新月」そして

「水星逆行」が終わった

からかな、と実感しました。

 

獅子座ならではでの

「情熱的」なエネルギーが

心の真ん中で

満ち溢れていることを

感じています。

 

私自身

今迄ずっと

ベルギーに住んでいる間

あたためていたことを

やっと戻ってきた日本で

実現していく…

 

そんなモードに

スイッチが入り始めました。

 

といっても

大袈裟なことではなく

単純に自分が

大好きな物事を

ただただやっていく

だけのことです。

 

結果的に

他の誰かのお役に

立てたらいいなとも

思っています。

それは

「社会貢献」に

繋がるからだと

感じるからです。

 

ベルギーに

住んでいる間は

その「社会」部分が

どうしても

抜けてしまっていた

感じがありました。

 

住んでいても

私はベルギー人ではないし

ベルギー社会としっくり

馴染めていたかといえば

そうでもなかった…

 

だけど

今ここでは、

私は日本人として

日本にしっかりと

根差し生きていける!

 

そんな妙な自信が

満ち溢れているのです。

 

ベルギーから日本へと

まず新生活に

必需品だと思い

持ち帰ってきた私物は

たったスーツケース2個に

納まるものだけでした。

 

そのうちの1個の

中身は何だったか?というと

嬉し恥ずかしながら

主にヤングリヴィングの

「エッセンシャルオイル」ばかり。

 

日本に戻ってからの

3週間もずっと

ただただ大好きな

エッセンシャルオイルを

とことん愛し使い続けるしか

私にはないのか?

と呆れてしまうくらい…

 

エッセンシャルオイルを

ディフューザーで

焚いたりは勿論のこと

お掃除に、

お料理に、

飲んだり食べたり

お風呂に入れたり

マッサージオイルに

使ってみたりと

一日中、ずっと

毎日一緒にいます(笑)♡

 

香りのある生活は

私にとって

単純に楽しくて心地よいから…

ただそれだけです。

 

それで心身が元気に

過ごしていけるから

とても幸せです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

更にここは日本なので

より一層、幸せを感じる

今日この頃です。

 

近所の温泉施設で

好きなだけ

お風呂にも入れ

幸せをかみしめ…

 

ジムにも通い始めて

念願の肉体を

鍛えることにも

チャレンジし始めました!

 

やりたいと

思っていたことを

どんどん実現して

 

もうこれからは

楽しくて好きな事しかしない!

と心の中で宣言した私デス。

 

何はともあれ

健康な心身が第一ですね(^^♪

 

 

 

amebaownd のサイトはこちら♥

 

(最新記事更新、「夏至の宴、其々の門出に乾杯」)

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

最新のアロマ講座詳細(日本)は

こちらより⇒

 

どんなことでもお気軽に

巴花までお問合せくださいませ!

 

旅の写真や好きなものを写真と共にPOSTしています👇

 

①amebaownd のサイトはこちら♥

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

②巴花のインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/rosalita_tomoka/

 

 

ホームページ内のメニューは

「パソコン版表示」にて

ご覧下さいませ☆

 

ホームページ内にある

パスワード保護部分

お読みになりたい方は

お問合せ下さいませ。