一時帰国の思い出3:そらのともしびwakanaさんとの再会

一時帰国時に

日本で出逢えた

魂の再会☆彡

 

振り返り…

その3について。

 

木製魔術道具作家&

古代神聖文字オガム・ルーンマスターの

そらのともしび・wakanaさん

⇒Blogはこちら

 

と久しぶりに再会しました。

 

wakanaさんとも

アメブロがきっかけで

随分前…7-8年前?

に知り合いました。

 

私は、何故か

昔から

「ケルト」というワードに

惹かれる部分があって…

ネットで検索していたら

wakanaさんのブログ記事に

出逢ったと思います。

 

wakanaさんが

ブログに綴る

文章も大好きで

言葉の端々まで

心に伝わってくるのです。

 

どこか感性が

似ていると

感じることが多く…

 

出逢って以来

ずっと

あれこれと

メールを通じて

交流を続け

帰国する度に

再会しています。

 

お互いに

住んでいるのは

日本とベルギーという

遠く離れた場所でも

心の繋がりを

感じさせて頂いています。

 

今回は

初めて都内にある

wakanaさんの

サロンへお邪魔してきました♡

 

私からは個人的に

「ハーバリウムボールペンのワークショップ」を

開催させて頂きました!

 

流石wakanaさん!

 

普段からモノ作りを

されていらっしゃいますから

手早くあっという間に完成!!

 

センス良く

グリーン系を中心に

wakanaさんらしい作品に(^^♪

 

とても楽しんで頂けたようで

私も感無量でした!

 

実は…

wakanaさんには

私から今後ちょっと

ご依頼したいことがあって

そのご相談をしたところ

ご快諾頂けました♡

 

その夢の実現は

私が次に日本へ帰国した時に

なりそうですが…

 

とても素敵なコラボレーションが

できそうな予感がしております!!

どうぞお楽しみに( *´艸`)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

wakanaさんの

魅力溢れる作品につきまして

現在、店舗や通販にて

販売中です!

 

《実店舗委託先》

「Arundel」さま

(東京都・奥沢(自由が丘))

 

 

《通販委託先》

「ヴィレヴァン・オンラインストア」さま

「Arundel」さま

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

その他、

イベントに参加されていたり…

直近のイベント参加は

2019年5月18日・19日(土日)

デザインフェスタ(東京ビックサイト西ホール)

 

ルーンやオガムリーディング講座も

随時開催されています。

 

詳細は

そらのともしび・wakanaさんの

Blogをご覧ください⇒☆

 

 

 

wakanaさんから

嬉しいサプライズ!

 

作品のひとつでもある

「シークレットガーデン

オラクルメッセージ&チャーム」

を一つ引かせて頂きました♡

 

こちらは

何かアドバイスなど

聞きたいことを思い浮かべながら

ひとつ手にとり引くもので

おみくじ感覚でドキドキしました。

 

私が手にしたものは…

 

ルーン文字・ユー(イチイ)入り

マンドレイクのハーブ付きチャーム!!

 

植物界との繋がりを強化し

あらゆる危害から保護してくれるような

強力な御守りになりそうです☆彡

 

ルーン文字のユーには

死と再生、復興や希望

というような意味があり…

 

これからの

私のスケジュールと

なんとなく合う気がして

ドキっとしました(笑)

 

大切な御守りとして

いつも持ち歩いています。

 

wakanaさん

お忙しい中、

貴重なお時間を頂き

ありがとうございました!!

 

益々のご活躍を

心よりお祈りしております!

 

 

 

 

 

⇒ちなみに…

 

 私が長年愛用している

 こちらのウッド製

 ペンデュラムは

 そらのともしび・

 wakanaさん作です♡

 

 とても私と相性が良くて

 エッセンシャルオイルとも

 反応が良く

   気に入っています!

amebaownd のサイトはこちら♥

 

(最新記事更新、「春の訪れと天使からのサプライズ」)

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

最新のアロマ講座詳細(日本)は

こちらより⇒

 

どんなことでもお気軽に

巴花までお問合せくださいませ!

 

旅の写真や好きなものを写真と共にPOSTしています👇

 

①amebaownd のサイトはこちら♥

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

②巴花のインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/rosalita_tomoka/

 

 

ホームページ内のメニューは

「パソコン版表示」にて

ご覧下さいませ☆

 

ホームページ内にある

パスワード保護部分

お読みになりたい方は

お問合せ下さいませ。