満員御礼・大盛況!巴花WSハーバリウムボールペン/奇跡のメダイとアロマ香玉チャーム付

 

=================

満員御礼・大盛況に終了しました!

=================

 

巴花のワークショップin JAPAN 2019

2月16日(土)海老名開催
 
世界で一つだけ♡オリジナル

ハーバリウムボールペンを作る

ワークショップを

昨日、無事に開催終了しました。

 

ご参加くださった皆様

ありがとうございました❣❣


 
【巴花オリジナル・奇跡のメダイ&香玉チャーム付き】
 
<<フランス・パリ❣美しい奇跡のメダイ❣>>

 
<現在入手不可❣ヨーロッパ限定・ワイルドラベンダー精油で香付け❣


見ているだけで、癒される…♡

可愛くて大人気の「ハーバリウム」を「ボールペン」に☆彡

 

和気藹々とした雰囲気で

皆さんとても楽しまれたようです(^^♪

どのお花やパーツを入れようか…

あれこれと大盛り上がり!

ワイルドラベンダーの香りに包まれて

私も楽しいひと時でした☆彡

 

初めましての方々も

お久しぶりの方々も

お目にかかれて本当にうれしかったです。

ご縁に感謝です♡

 

個性豊かでどれ一つとして

同じものはないので

貴方だけの世界に一つだけのボールペン!

 

====参加者様たちからのお声をご紹介====

 

*巴花さん、楽しい時間をありがとうございました。

 初めてのハーバリウムボールペン、テンション上がります♡

 奇跡のメダイが素敵!ありがとうございました!!

 

*みんなでワイワイしながらのWSって、やっぱりいいですね♡

 個性が出て、品評会も楽しかったです!(^^)!

 巴花さんらしいオリジナリティ溢れる

 「奇跡のハーバリウムボールペン」どんどん広がりそうですねー!

 

*巴花さん、ハーバリウムボールペンWS

 ワクワク&ワイワイして、とっても楽しかったです!!

 素敵なメダイとチャームは、流石!巴花さんのセンスですね♡

 もっと作りたい!第二弾の開催をお願いします(≧▽≦)

 

*ワイルドラベンダーの香り....

 全くワイルドではなく、ナイーブな癒しの香りです。

 ボールペンは誰に見せても

 「キャー!!!、かわいい!!!!!」をいただいています。

 フランス農場の香りといい、今一番の宝物です。

 

*巴花さん、ありがとうございました!!

 とってもとっても楽しかったです!

 今度は、違う色でまた作りたい!またよろしくお願いします!

 

***今回はご参加できなかった方々からも続々とお声が***

 

*巴花さん、今日は参加できなかったのですが、

 次回開催の時には参加したいです!

 

*今日はバタバタしてゆっくり話せませんでしたが

 巴花さんの奇跡のメダイネックレスお気に入りです(^^♪

 次回開催の時には行きたいです!楽しみにしています!

 

*巴花さん、お久しぶりの再会でしたね!

 巴花さんはお変わりなく優しく穏やかで、

 芯があって素敵です♡

 ハーバリウムボールペンWS楽しそうで、次回はぜひ参加したいです!

 

*ハーバリウムボールペン、欲しいです!オーダーできますか?

 →巴花より

  『できます! 次の記事にてオーダー制作承りますのでお待ちくださいね☆彡』

=======================================

 

皆様からの

沢山の愛溢れるお言葉を頂いて…

感無量です♡

『第二弾』のワークショップも

もちろん開催予定ですよーーー!!

 

日本に本帰国しましたら

定期的に開催していこうと思います(^^♪

色々と他にも、アイデアが溢れております♡

 

早く日本に帰りたくなってきましたーーー!

ああ、待ち遠しいです!

待って下さる方々がいる、

何よりも励みになります♡

皆さん、本当に本当にありがとうございます!!

 

 

amebaownd のサイトはこちら♥

(最新記事更新、「トリナクリア」)

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

最新のアロマ講座詳細(日本)は

こちらより⇒

 

どんなことでもお気軽に

巴花までお問合せくださいませ!

 

旅の写真や好きなものを写真と共にPOSTしています👇

 

①amebaownd のサイトはこちら♥

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

②巴花のインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/rosalita_tomoka/

 

 

ホームページ内のメニューは

「パソコン版表示」にて

ご覧下さいませ☆

 

ホームページ内にある

パスワード保護部分

お読みになりたい方は

お問合せ下さいませ。