天使の守護☆ホワイトアンジェリカ

実は今日…

「魂の再会」が出来ると

心待ちにしていた人と

ブリュッセルでお会いする

約束をしておりました。

 

乗っていらした列車が

ベルギーへ向かう途中

人身事故を起こし

途中で停止…

あれこれと警察の調査や

運転手の交代等で

かなり遅延となってしまいました。

 

ブリュッセル中心部でも

今日はデモ行進が起こり

道路の封鎖等で

少し心配がありましたし

なんだか今日は

あまりお日柄がよろしく

無かったのかもしれません…

 

私も今日は夕方から

別の予定が控えており

敢え無く断念。

「延期」にしましょうか

ということに。

 

お互い来年、

一時帰国をする予定時期が

同じタイミングになりそうなので

また次回、日本で会いましょう

ということになりました。

 

こういうことって

(海外だと特に)

本当にあるんですよね…

 

予想外のハプニング!

海外旅行にはつきもの?と

思っておいた方が良いかもしれません。

 

そんな時こそ

エッセンシャルオイルの出番です!

 

このお友達も

流石!

私のアロマ仲間さんでしたので

今回のこの旅でも、

事前にしっかりと

アロマを小分けにして

ご持参されていたそうです♡

 

事故の報告が

車内でアナウンスをされた時

驚いたでしょうし

私との約束(待ち合わせ時間)の

こともあって、

ご心配をされたようですが

無事にスマホでメッセージの

やりとりを交わせましたし

お手持ちのエッセンシャルオイル

 

ヤングリヴィングの

ペパーミントと

ホワイトアンジェリカを

手に取り、

香りを嗅ぎながら

深呼吸をされて…

無事に、気持ちを

落ち着かせられたそうです!!

 

なんと素晴らしい判断とご対応!!

 

持つべきものは

エッセンシャルオイル♡

ですよね…!!

 

しみじみと、思いました。

 

ペパーミントは普段から

愛用されているようです。

 

ホワイトアンジェリカは

今月初めてお買い求められたそうで

…この時を予感?していたのでしょうか??

 

このブレンドオイルは

「守護」

という意味を持つオイルで

天使が大きな羽を広げて

そっと包み込んで

守ってくれているイメージがします。

 

人混みの中が苦手、とか

色々なエネルギーが混じり合う場所へ

行くときなど、

その前に塗っておくと良かったりしますし

このような突発的なハプニング時などにも

深呼吸と共に、香りやエネルギーを

自分の中へも取り込むと良いと思います。

 

両肩の上や

背中の両肩甲骨周りの付近

首の後ろ側など

なんとなく

重たく感じる場所へ…

 

仕上げに

「安心感」が宿るように

ハートあたりにも。

灯の明かりをイメージ…

 

どんなことがあろうとも

自分は守られています

大丈夫。

 

そんなポジティブな言霊も

添えてあげるといいと思います。

 

列車内で何時間も

待たされたそうですが…

その間、私ともゆっくりと

(時間がありますから)

スマホのメッセージのやりとりで

お喋りできて楽しかったです☆彡!(^^)!

 

旅行で訪れたという

ドイツの美しい教会の

ステンドグラス写真を

見せてくださったり…

(上の写真、一番左側)

 

私も教会巡りや

ステンドグラスが大好きなので

話が合いましたし

お互いに海外(ヨーロッパ)

暮らしということもあり

共感できることだらけで

またまた話が尽きなくて…

とても楽しかったです。

 

先月までは

全く見知らぬ同士でしたが

私のHPを見つけて下さった

ことがきっかけで…

こんな風に

ぐっと距離が近くなるなんて…

本当に不思議ですよね。

奇跡のめぐり逢いです♡

 

見つけて下さり

本当にありがとうございました。

 

今回、

ブリュッセルへ

訪れることになったのは

単に観光目的だけでなく

ご主人が子供時代に

ブリュッセルにお住まいだった

ご経験があったということも

あるそうです!!

 

まさに故郷を巡る

アナザースカイですね☆彡

 

私からも

ブリュッセルでの

おススメの美味しいお店など

あれこれとご紹介したりして

あっという間に楽しく時間は過ぎ

無事に、列車も再出発されたとのこと!

一安心でした(#^.^#)

 

どうぞ、素晴らしい思い出となる

素敵な旅となりますように…♡

 

旅って…

「ハプニング」があった方が

結構、後々…

想い出としても残るし

ドラマティックな方が

ずっと記憶にも

深く残るものですよねー!!

 

ご縁がある人とは

いつか必ず

どこかで会えるものです☆彡

 

人生って面白い…楽しいですね!

 

What a Wonderful World!!!!!

 

 

amebaownd のサイトはこちら♥

(最新記事更新、「一心同体?ロザリタからの祝福」)

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

最新のアロマ講座詳細(日本)は

こちらより⇒

 

どんなことでもお気軽に

巴花までお問合せくださいませ!

 

旅の写真や好きなものを写真と共にPOSTしています👇

 

①amebaownd のサイトはこちら♥

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

②巴花のインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/rosalita_tomoka/

 

 

ホームページ内のメニューは

「パソコン版表示」にて

ご覧下さいませ☆

 

ホームページ内にある

パスワード保護部分

お読みになりたい方は

お問合せ下さいませ。