ローズで祝福を…晴々とした心で再スタート 

子宮の手術を受けて

三週間が経ちました…

 

やっと術後初

医師とご対面(笑)

(何故なら…手術後、放置事件の詳細⇒リンク

ようやく診察を受けて

医師から詳しい話を聞けました。

 

摘出した

腫瘍(ポリープ)の

病理検査結果は

異常なしということで

良性のものでホッと

胸をなで下ろしました!

 

やっぱり結果が

気になっていたので

本当に心から安心できました。

 

何故だか

まだ出血が少し

続いているのですが

大きな問題はないだろう

とのことで様子見しながら

ひとまず一安心。

 

傷が癒えていけば

止まるかな、と思っています。

 

この3週間…

短いけれど

待ち時間としては

とても長かった( ;∀;)

 

何はともあれ

無事に手術を終えて

経過も順調で

異常なし、ならば

もう全て良し!と

今は、思えます。

 

心から晴々した気持ちに

なれたのは本当に久しぶり!!

 

思い切り深呼吸をしに

ご近所の森へ…

 

この森の奥に

「長老」?と

私が勝手に思っている

大樹があるのです。

 

この樹に

ご報告をせねば!と

足を運びました。

 

幾度となく

流した涙を

そっとすくってくれました。

 

両手を広げても

抱えきれないくらい

大きな幹。

 

温かく

抱きしめかえしてくれる

懐の大きさに

何度も救われました。

 

感謝を伝えると

またぎゅっと

ハグをしてくれ

ポンと背中を押して

くれたように感じました。

 

家では精油たちが

祝福と共に

待ってくれていました。

 

まずは

「祝福の乾杯」として

ローズを胸いっぱいに

塗り込み…

両手についた香りを

深呼吸と共に

身体全部に入れて

細胞の一つ一つに

染み渡るようなイメージで☆彡

 

感謝と祝福♡の

エネルギーをいっぱいに

包み込みます。

 

瑞々しい

爽やかな香り

「メリッサ」の精油も

ディフューズしました。

 

どちらも

最も高価な精油の一つですが

盛大な喜びと祝福を

表すにはとても

ぴったりです。

 

今迄の

辛さを思えば

思い切り贅沢な

ひと時を過ごしても

全然良いのです

心置きなく

ジャバジャバと

アロマ尽くしの

時間をたっぷりと♡

至福とは

まさにこのことです(#^.^#)

 

パーッと

心を開放して

フレッシュな精油の香りを

取り込んで…

自分の気持ちもリフレッシュ。

 

気づいたらもう7月ですね。

ヨーロッパはバカンス時期で

街は静かですが

中心地は観光客で

にぎわっています。

 

私も夏休みの旅を

楽しみにしているところです。

 

ここ最近のベルギーは

毎日明るい青空で晴天!

 

私も同じように

心身共に晴々として

新たにまた一歩

前進していきたいと

思います!!

 

【ご心配をお掛けしましたが

 大丈夫です!ありがとうございました。

 皆様からの励ましやお心遣いに心から感謝を込めて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

西日本は、豪雨で大変な被害が広がっているとのこと

 心よりお悔やみ申し上げます。

 こうした災害時、エッセンシャルオイルは

 必ず役立ちます。

 除菌や抗菌になりますし

 私自身、ベルギーで断水!

 水が使えない経験は二度もありますし

 トイレが使えない日々もありました。

 ブログ⇒リンク「断水時に役立ったシーブス製品」

 これ以上被害のないことを

 お祈りしています。

 

amebaownd のサイトはこちら♥

(最新記事更新、「愛のギフト」)

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

最新のアロマ講座詳細(日本)は

こちらより⇒

 

どんなことでもお気軽に

巴花までお問合せくださいませ!

 

旅の写真や好きなものを写真と共にPOSTしています👇

 

①amebaownd のサイトはこちら♥

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

②巴花のインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/rosalita_tomoka/

 

 

ホームページ内のメニューは

「パソコン版表示」にて

ご覧下さいませ☆

 

ホームページ内にある

パスワード保護部分

お読みになりたい方は

お問合せ下さいませ。