祝・アロマ仲間さんのベビーご誕生!出産体験談

ご縁あって…♡

わたくしから

ヤングリヴィングのご紹介を

させて頂いた

日本にいる「アロマ仲間さん」から

嬉しいご報告がきましたー!!(^^)!!

 

無事に第二子をご出産されたとのこと!

おめでとうございます!!!!

喜ばしいニュースを聞けて

私もとても幸せです☆彡

【安産祈願でお贈りしていたおメダイも

御守りとして持っていらしたそうで嬉しい限りです♡】

 

毎月、ニンシアレッドを

ご家族みなさんで

しっかりご飲用されながら

体調を整えて…

 

妊娠されてからも

ご自分の体調に合わせて

選んだ精油をご活用されながら

つわりなども乗り越えられ

順調にマタニティライフを

送ってこられたようです!

 

ご出産時には

携帯用のアロマディフューザーに

ヤングリヴィングのブレンド精油

ジェントルベイビーを入れて…(^^♪

リラックス!

 

精油の効果で

あまりにリラックスしていたからか

最後の陣痛間隔が短くならず

助産師さんに

「もうリラックスはいいから、頑張ってー!」(笑)

と言われるくらいだったそうです。( *´艸`)

 

まさにアロマと一緒にご出産!

なんて素晴らしいご体験なのでしょうか♬

 

出産後のデリケートゾーンのケアにも

ヤングリヴィングのアロマが大活躍!

 

トイレへ行く度に

クララダムスプレーや

ティーツリースプレーをして

痛みや腫れが良くなってきているそうです。

 

以前、

私も記事で書いたことが

ありますが、

ベルギーでご出産された友人も

産後の会陰切開部分のケアに

医師から処方されたのは・・・

「ラベンダーの精油」だった

という体験談もありますし

デリケートゾーンだからこそ

(吸収しやすい場所です)

薬ではなく

エッセンシャルオイルの方が

身体に馴染むのでしょうね!!

 

丁度、日本でも

ヤングリヴィングのベビーケア用品シリーズ

シードリングスが発売されたので

早速、お使いになられているそうですよ!

 

実際に、ベビーに使ってみて

どんな感じか聞いてみましたら

ご感想を頂きましたので

ご紹介します。

 

・ベビーローション

 赤ちゃんの顔に塗っていますが

 毎回幸せそうな顔をしていて・・・

 気持ちがよいのだな、と感じます

 

・ベビーシャンプー

 良いのですが、容器の点では

 シーブスハンドソープのように

 「泡」で出てくれると、もっと使いやすいと思います

 

私も自分用に

ローションをハンドクリームとして

使っていますが、とてもお肌に馴染み優しく

香りは殆どないくらい僅かなので

赤ちゃんでも安心して使えると思います。

 

容器の部分、なるほど!そうですよね!

泡状で出てくれる方が使いやすいですものね。

ヤングリヴィングさん、

今後改善してくれるといいな・・・

 

おしりふきは

結構大きめのサイズみたいなので

半分くらいに切って

ジップロックに入れて

携帯すると使いやすい

というお声も聞いています!

これから汗をかく暑い時期ですから

汗拭きとしても良さそうです。

私もこれから買ってみようと

思っております。

 

出産前からずっと

ママと一緒に

ヤングリヴィングの製品で

アロマライフを過ごしている

赤ちゃん、、、すごく羨ましいですよね!

これからもアロマと共に

すくすくと健康に育っていきますように♡

お祈りしています!!

 

amebaownd のサイトはこちら♥

(最新記事更新、「Las Meninas」)

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

最新のアロマ講座詳細(日本)は

こちらより⇒

 

どんなことでもお気軽に

巴花までお問合せくださいませ!

 

旅の写真や好きなものを写真と共にPOSTしています👇

 

①amebaownd のサイトはこちら♥

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

②巴花のインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/rosalita_tomoka/

 

 

ホームページ内のメニューは

「パソコン版表示」にて

ご覧下さいませ☆

 

ホームページ内にある

パスワード保護部分

お読みになりたい方は

お問合せ下さいませ。