創始者ゲリー・ヤングの愛と想い

ヤングリヴィングの創始者

ゲリー・ヤング氏が

5月12日に永眠されました。

 

故郷、アメリカユタ州にある

ソルトレイクシティにて

大切な愛するご家族や友人に

見守られて

安らかな最期であったそうです。

 

私はヨーロッパの

ヤングリヴィング支社からの

一通のメルマガにて

このことを知りました。

 

ショックでしばし茫然…

日本のアロマ仲間に即報告した後

ひとり悲しみに暮れました。

 

ヤングリヴィングの製品の

愛用歴はかなり長いのですが

(日本に住んでいた頃からです)

私はまだ一度もゲリーさんに

会ったことがありませんでした。

 

コンベンションやセミナーなど

世界各国で行っており

日本をこよなく愛していたゲリーさんは

来日される機会も多かったのに…

 

ゲリーさんに

直接会いたいと強く

思うようになったのは

私がベルギーへ

引越して来てからでした。

 

いつか、きっと会える

そう信じていました。

 

あっという間に月日は流れ

私のベルギー生活も

今年で8年目に突入します。

 

私の願いは叶いませんでした。

 

こんなことだったら

日本にいた頃

会っていたらよかったのに、、、

と後悔もありますが

 

彼が長い歳月をかけて

いちから創り上げ

後世へと遺してくれ

数々の製品に込められた

植物の愛と奇跡を引き継ぎ

私たちそれぞれが

感謝と共に

出来ることをしていく

それしかありません。

 

今手元にある

1本の精油に想いを馳せてみれば

ゲリーさんの愛や情熱、信念がわかります。

 

///種まきから製品まで///

「SEED TO SEAL」の精神。

 

地球上にある病は

地球上にある植物で癒せるはず

 

私自身が常々そのことを

考えていますが

(私自身も何度も救われています)

ゲリーさんはまさに

このことを身をもって

証明してきた人だからです。

 

木こりだったゲリーさんが

伐採事故で半身不随となり

一生歩けない、

と医師に匙を投げられ

車椅子生活になり

全てを失いどん底の中

決して諦めず

希望の光を持ち続け

自ら栄養学や自然療法などの

勉強をして試していくうちに

身体も動くようになり

奇跡の回復をみせたのです。

 

エッセンシャルオイルに出逢い

学士を習得し

自分だけでなく患者にも

使っていくことで

この奇跡の実証が広まっていきました。

 

長い歳月をかけて

素晴らしい植物の為に

世界中を飛び回り

自らの手で原野を拓いたり

危険な国や地域へ

足を運んだり

何年も国と交渉を重ねたり

並々ならぬ努力の賜物が

エッセンシャルオイルの

1滴1滴に含まれているのです。

 

そこまでの勇気や行動力は

一体どこからくるのだろうと

感銘を受けますが

 

やはり原点は

彼自身がエッセンシャルオイルに救われた

という経験があったからこそではないでしょうか。

 

その感銘をひとりでも多くの

自分以外の人にも伝えたいという想い、

純粋に大自然、植物の愛を知り

その恩恵を実感して欲しいという

気持ちが、世界中の人の心にも

通じたということです。

 

また会社の業績をあげる

ビジネスとしてだけでなく

財団を設立して

エクアドルやメキシコに

学校を設立したり

災害の援助をしたり

社会的な貢献活動もされていました。

 

小我ではなく大我まで・・・

 

地球規模で全ての物事を

見通していらしたと思います。

 

そこまで出来る

エッセンシャルオイルの会社は

中々ないと思います。

 

私たちはそのエッセンシャルオイルを

使わせて頂く立場でしかありませんが

オイルに込められた想いを感じながら

使っていくことで

ゲリーさんの愛は誰にでも伝わり

これからも永遠に生き続けていく、

そう信じています。

 

一人が変われば

いずれ世界が変わる・・・

 

真のエッセンシャルオイルを

手にとり、ご自身で使ってみれば

彼が伝えたかったことが

わかると思います。

 

ゲリーさんへの愛と感謝と共に

今日はローズの精油を

私は手に取りました。

 

ハートの奥底までに響く深い香りです。

 

本当の愛は

本物を知る心に

伝わります・・・☆彡

 

ゲリーさん

本物のエッセンシャルオイルの愛を

伝えてくださり

ありがとうございました。

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

amebaownd のサイトはこちら♥

(最新記事更新、「Las Meninas」)

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

最新のアロマ講座詳細(日本)は

こちらより⇒

 

どんなことでもお気軽に

巴花までお問合せくださいませ!

 

旅の写真や好きなものを写真と共にPOSTしています👇

 

①amebaownd のサイトはこちら♥

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

②巴花のインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/rosalita_tomoka/

 

 

ホームページ内のメニューは

「パソコン版表示」にて

ご覧下さいませ☆

 

ホームページ内にある

パスワード保護部分

お読みになりたい方は

お問合せ下さいませ。