エッセンシャルオイルを使いこなす♬3大コツ

私がヤングリヴィングの

エッセンシャルオイルを選んで

使っている理由…

 

3つの大きなコツがあります♡

 

①【感謝】

 

 ヤングリヴィングの

 エッセンシャルオイルは

 ご紹介制度により

 ご縁がある人にしか繋がらない

 (誰でも簡単に店舗などで買えない)

 

 一見すると

 ハードルが高くて面倒そうだな…

 と感じる人が多いかもしれませんが

 

 「エッセンシャルオイルを私たちが選ぶのではなく

  エッセンシャルオイルが私たちを選んでくれている」

 という説があります☆彡

 

  本当に好きなもの

  気に入ったものは

  信頼できる

  大切な人に伝えたいし

  心から必要としている人には

  ご縁が繋がり

  きっと届けることが出来る

  と私は信じています。

 

  私は、このエッセンシャルオイルを

  使い続けて早9年目になります。

  今まで他社のものも

  沢山試してきましたが

  やっぱり今現在も変わらず

  大好きで愛し続けているのが

  ヤングリヴィングの精油たち♡

  これなしでは生きていけないくらい

  大切な存在です。

  

  手持ちのエッセンシャルオイルたちには

  毎日感謝の気持ちを伝えています!

  これが大事なポイントの一つです。

 

  『私を選んでやってきてくれて本当にありがとう!』

 

  感謝の気持ちは、

  エッセンシャルオイルたちにも

  必ず伝わります。

 

  オイルたちはそれに応えようとして

  一生懸命にその効果を発揮してくれて

  メッセージを伝えてくれるので

  心を通じ合えるようになりました。

  

  それがアロマリーディングとして

  私の中で一つの指針となったり

  答えや励み、助けになっています。

 

②【意図】

  

  自分なりに

  このエッセンシャルオイルを使い

  こういう風になりたいイメージをします。

  次に、しっかりと意図して

  「こうなります」と言い切る!!

 

  何かに書いて文字として残すこともいいです。

 

  例えば、新月の願い事として・・・

  手帳や日記に書いても良いですよね☆彡

 

③【祈り】

 

  祈りのパワーは無限で絶大!

  これが一番大事です。

  

  この3つを意識して流れをつくりながら

  エッセンシャルオイルを使っていくと

  何かしら、変化や気づくことがあります( *´艸`)

  

  誰でも簡単にできて

  特別なことや難しいことはありません、

  ぜひ、お試し頂きたいです!

 

 

amebaownd のサイトはこちら♥

(最新記事更新、「女性の味方、鴨肉」)

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

最新のアロマ講座詳細(日本)は

こちらより⇒

 

どんなことでもお気軽に

巴花までお問合せくださいませ!

 

旅の写真や好きなものを写真と共にPOSTしています👇

 

①amebaownd のサイトはこちら♥

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

②巴花のインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/rosalita_tomoka/

 

 

ホームページ内のメニューは

「パソコン版表示」にて

ご覧下さいませ☆

 

ホームページ内にある

パスワード保護部分

お読みになりたい方は

お問合せ下さいませ。