ご感想・インナーチャイルドのブレンド精油

以前、ブログに書いた

(二つのインナーチャイルド・奇跡はオーストラリアへ続く)

 

はるばる地球の反対側

ベルギーからオーストラリアへ旅だった

ヤングリヴィングのブレンド精油

「インナーチャイルド」☆彡

 

その後のお話です!

 

無事にお手元へ届き

お使いになられた

Sさんより

ご体感された感想を頂きましたので

是非シェアさせて頂きます(^^♪

(ご本人にはご了承済)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新月の翌日に

届いたインナーチャイルド。

 

早速香りに触れると

ドンピシャな好きな香りでした。

 

まるで、口の中に

じゅわっと唾液が増えるような

そんな感覚になりました。

 

今まで経験してきた

精油とのかかわり方と

少し違うからすごくワクワクしました。

アロマは使っていますが

まるで全く初めて

精油というものを持ったような感覚です。

 

ついつい勿体ない感じで

少しずつ使いたくもなりますが

アドバイス頂いた通り

ジャンジャン使うようにしました。

(ホホバオイルとインナーチャイルドを混ぜて

マッサージオイルとして主に使ってみました)

 

120%好みの香りだったので

まずは精油をまとうことによる

心の癒しになりました。

 

この精油を入手する少し前から

前にお話しした通り

「自分の中にある殻を破りたい」

というような気持ちを

意識し始めていたこともあってか

自分の気持ちに対して

素直になれた気がします。

 

改めて感じたのは

自分は家族といる時間が結構好きなんだな、とか

これがしたいから

そのためにまず、こちらをやって…と

今までなら妄想の中で終わっていたのが

実際に動くやる気に変わったようにも

思えます。

 

人は人

自分は自分

子供は子供だし

旦那は旦那、と

何かや誰かと比べたり

変な焦りがなくなったかな、

感じたりしています。

 

何か、冷静に

自己分析をするように

なった気もします。

 

精油から何か

メッセージを受け取る

というよりは

精油が私に

自分のことを見つめなおしてみたら?

見栄とかそういったものをなくして

素直に何を求めているのかを考えてみたら?

と、精油に考えることをさせられたような(笑)

そんな気分です。

 

実際に、手にしてから

寝る前に精油でマッサージを続けて

最初は香りが心地よくて

一緒に寝られることが

ワクワクしていたのですが

段々と、頭が覚醒するようになりました。

 

眠いのに、なかなか寝付けなくて

頭の中で色々と考えたり

アイデアが浮かんできたりして…

なんだか忙しくなってきてしまいました(*_*;

 

それで、

マッサージをする時間帯を

朝や昼間に変えてみました。

すると、夜眠れるようになりました。

 

普通は、

大好きな香りは

癒しになって

心地よく眠りに入っていける

と思っていたのですが…

不思議ですが、これが

インナーチャイルドという精油の

力だったのかもしれません。

 

このようなことを感じたのは

精油だけでなく

巴花さんと色々と話していく中で

自分の意識が変わっていったり

自分を自分で喜ばせる、とか

そういうことを考えるように

なってきていたのも

あるのかな…と

感じてみたり。

 

力まず、思考の変化を

持ててきているのは

あの香りに包まれていたから

なのかな、と思うのです。

 

---------------

【巴花より】

 

Sさん、素敵なご感想を頂きまして

本当にありがとうございました。

 

私もSさんと同じような気持ちになり

とても嬉しくなりました。

 

精油と素直に心を通わせて

仲良くされたようで

何よりでございます(#^.^#)

 

ヤングリヴィングの精油の不思議?なところは

まるで、生きている人間?(植物)と

そのまま話せるような

そんな感覚になれる感じがすることなんです(笑)

勿論、人それぞれ感覚が違うと思いますが

難しく考えることなく

ただただ、感じるまま…

素直に自分を見つめ直してみる

意識を持つだけでも

見えてくる視点や世界が

違ってくると思うのです。

 

インナーチャイルドの香りは

大好きだったようで良かったですね!

美味しいものや好きなものを目の前にすると

人間って本能で口の中に唾液が溜まるような

感覚?というのでしょうか、、、

キュンとする感じ、あると思うのです!

 

愛おしいもの

自分にとって本当に大切なことって

普段の生活をしていると

なかなか気づけなかったり…

 

何かをきっかけにして

(今回はこのインナーチャイルドの精油がきっかけに)

今までもっていた物事が

より一層輝ける存在であったり

改めてお宝を発見したような気持ちにも

なれたかもしれませんね!!

 

精油と共に過ごした時間が

Sさんにとっての新しい未来への懸け橋に

なれたらいいな、と私も思っております。

 

ご感想をシェアすることにも

ご快諾頂き、心より感謝しております。

 

ただ精油を使うだけでなく

きちんと自分がどう意図をして

どのように向き合えたか

というのは、後日このように

改めて文章に纏めてみたりすることで

自分を客観視することができますし

潜在意識に隠れていた

「本当の自分や心」が浮き彫りになり

見えてくることにもなります。

 

自分ではあまり

実感していなくとも

それは魂という器でみたら

大きな問題を乗り越えていたり

傷を癒していたりすることにもなります。

 

直ぐにわからなくても

時間が経った時にふと

気が付くこともあります(^^)

 

内にあるものを

外へ出すことで

エネルギーは循環していきます。

 

与えたものは

また必ず戻ってきます…

 

1本の精油でも

元を辿れば

この地球に生まれた

植物たちの命のお陰です。

 

小さな一粒の種が

世界を駆け巡り

こんな風に

誰かの心に宿り

また生かされています。

 

私という存在も

ご縁をお繋ぎするという

ほんとうにささやかな

ひとつのお役目でしか

ありませんが

 

こうして

心を交わし

文章として

記していけることで

これを目にしたくださった

誰かの心に届き

励みや助けになれたなら…

それこそが本望です。

 

☆彡次はどんな精油がどんな人の元へ旅立つのでしょうか?☆彡

 

貴方の中にある

素敵なお宝を発見して

あなたらしい花を咲かせてみませんか?

わたくしがサポートいたします(^^♪

 

最新のアロマ講座詳細は

こちらより⇒

 

どんなことでもお気軽に

巴花までお問合せくださいませ!

 

旅の写真や好きなものを写真と共にPOSTしています👇

 

①amebaownd のサイトはこちら♥

(最新記事は、旅日記)

    ↓

https://rosalita.amebaownd.com/

 

②巴花のインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/rosalita_tomoka/

 

 

ホームページ内のメニューは

「パソコン版表示」にて

ご覧下さいませ☆

 

ホームページ内にある

パスワード保護部分

お読みになりたい方は

お問合せ下さいませ。