Noel☆彡クリスマスツリーを出しました!

11月も半ば過ぎ♡

ベルギーの街も

どこもクリスマスムードが

漂う時期です。

 

我が家もそろそろ

クリスマスの準備を始めなきゃー♪

ということで・・・

クリスマスツリーを出しました!

 

毎年、少しずつ集めていたクリスマスのオーナメント☆彡

 

私の好みで・・・

気が付いてみると、どれも

「天使(エンジェル)ばかりです( ´艸`)

 

好きなものって

どうしても集まってしまいますよね(#^.^#)

 

ヨーロッパの冬は

暗くなる時間も早いのです。

夕方16時過ぎには

外は真っ暗に・・・

夜の時間が長くて

心も暗く沈みがちになりますが

キャンドルを灯すことで

細やかな楽しみがまた一つ増えて

心も温かくなります❤

 

今日は金曜日☆彡

久しぶりにゆったりと・・・

ツリーを眺め

ベルギーの冬を味わいながら

週末時間を楽しみたいと思います!

 

 

ホームページ内にある

パスワード保護部分

お読みになりたい方は

お問合せ下さいませ。