奇跡は続く・ビリーブ再び

つい先週のことでした・・・

 

私の精油箱にある

「ビリーブ」の精油が突然

主張してきました(笑)

 

こういうことは

日常茶飯事・・・

よくあることなので

私はあまり気にしていませんが

今回なんだか

ソワソワします。

 

丁度、満月の日でしたし

きっと、その日過ごしてくれる

精油として名乗り出てくれたのかなと

思って、軽く流していましたが

 

じっくりと耳を傾けてみると

「ビリーブ」

「再び」

「○○○○○」(とある国の、世界遺産でもある古代遺跡)

という3つのキーワードが

思い浮かぶのです。

 

再びビリーブ?までなら

なんとなく意味は通じますが

(再び使えっていうこと?)

「○○○○○」って

あの国にしかないアレだよねえ・・・

何故今、其処???

さっぱり意味がわかりません。

 

私はその国、その場所にも

行ったことがありませんし

正直言って、

私自身は興味もなくて

あまり行きたいとも

思わない場所なのです。

 

きっとこれは

私のことではないな・・・と

予感はありましたが的中。

 

そういえば、

昨年の今頃

アロマハンドファブを

させて頂いた時に

ご縁があった方!!

その人のヒーリングを

させて頂いた際に出てきた

イメージ風景と

「○○○○○」が

全く同じだった

ことに気が付きました。

 

その人は・・・

私の過去記事にある

「アロマリーディングを始めるきっかけ話・その1」

「アロマリーディングを始めるきっかけ話・その2」

「アロマリーディングを始めるきっかけ話・その3」

 

に登場するCさんでした!!

 

これはきっと・・・

Cさんのことを言っているに違いないな、と

思っていたら、そのCさんご本人から

約1年ぶり?のメールが私のもとへ

届いたので驚きました。

 

私の一時帰国と

新宿で行うアロマ講座について

お知らせをしていましたので

そのお返事でした。

 

残念ながら

講座には都合がつかず

参加は出来ないけれど

精油には興味があるので

使ってみたい、という内容でした。

それも・・・

ビリーブの精油を!

昨年からずっと

気になっていらっしゃったようです。

 

色々とご説明を重ねていき

会員登録される流れになりまして

Cさんには

私からのプレゼントとして

「アロマリーディング」をして

差し上げることになりました。

 

Cさんからはテーマになる

キーワードを頂いて

私は精油から導かれる

メッセージと共に

リーディングをしていきます。

 

纏めたメッセージを

お贈りしたところ

Cさんより驚愕のお返事が・・・

 

私からのリーディングで

取り上げた数種類の精油と

Cさんご自身も

初回のご注文として

欲しいものリストに挙げて

書き出していた

精油と一致しており

怖すぎてしばらく

お返事できませんでした・・とのこと!?(笑)

 

それを読んだ私も

驚きましたけれども・・・

こういうことはよくありますし

お互いに、お互いが

精油と心を通じ合えていたという証である

偶然なる「奇跡」の印です。

 

まだ実際にはその精油を

手にしていない状態のCさんでも

十分に自分に必要だと感じる

精油は自分の直観でも

選べているということです。

 

アロマの直接的な

身体的効能だけでなく

このように、

精油が持つ

感情的な部分から

自分の心と照らし合わせて

心の奥や本当の自分自身が

求めているものを

読み解いて・・・

楽しみながら

使ってみたりする

方法もあります(*^^*)

 

私はどちらかというと

そういった感情の側面を

探っていくことが好きなので

精油との付き合い方も

少し変わっているかも?

しれませんが

とても面白いものです。

 

因みに・・・

気になったので

Cさんへ

「○○○○○」という場所へ

実際に行ったことがあるのですか?

と尋ねたところ

なんと!!

学生時代に

何度も訪れたことがあるそうです!

その国の言語学を

大学でご専攻されていたとか!?!

 

・・・もっと驚いたのは私の方です・・・(@_@;)

 

Cさんのアロマ生活、そして

今後の変化がとても楽しみです!!

 

(この体験談をブログへ

シェアすることは

ご本人の許可を頂いております、

ありがとうございました。)

 

 

ホームページ内にある

パスワード保護部分

お読みになりたい方は

お問合せ下さいませ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    石川 莉紗 (火曜日, 12 9月 2017 04:38)

    巴花さん HP1周年おめでとうございます!
    そして、2017年秋!さらに飛躍するタイミングが訪れましたね!
    最大限に応援させていただきます!
    それにしても、巴花さんのアロマヒーリングすごいです!

  • #2

    巴花 (火曜日, 12 9月 2017 07:06)

    莉紗さん、ありがとうございます\(^o^)/
    お陰様で、HPを立ち上げ1年が経ちました!
    いつもサポート頂き本当にありがとうございます。
    いよいよ来月は、久々の一時帰国と
    アロマ講座も初デビューということで
    ワクワクどきどきしています☆
    どうぞ宜しくお願い致します!

    アロマリーディング・・・
    毎回精油たちの威力に驚かされます☆
    ご縁に感謝です!!