ミネラル化粧品Savvyシリーズ・リップお気に入り

待ちに待った・・・

ミネラル化粧品

Savvyシリーズが

アメリカから届きました!!

 

今回私が購入したのは

上の写真の3点です。

 

(US限定)

 

①Veil Savvy minerals diamond dust フェイスパウダー

 

②Savvy Lipstick Daydream

③Savvy Lipgloss Embrace

 

早速つけてみましたら・・・

 

フェイスパウダーは

付け心地軽やか!

お肌の艶を綺麗に出してくれます。

 

口紅もリップグロスも

とても潤うし

なんといっても唇に負担を感じなくて

安心して使えます♪

 

色はベージュ系ピンクでした。

 

買って良かった!!

とても気に入りました!

 

他にも、同シリーズの

チークやアイシャドウ、ファンデーションもあるのですが

人気で在庫が切れてしまい・・・

なかなか発注できません。

次回こそは入手できるといいな、と思っております。

 

写真下のリップグロスは

二種類お色があります。

 

左)Abundant (豊富) ピンク系

右)Embrace (抱擁) ベージュ系

 

口紅って・・・

皆さん、女性なら

大体毎日つけて

外出されていらっしゃるかと思います。

 

お食事などをしていると

知らず知らずのうちに

とれていきますよね。

 

それは一体何処へ?

と考えてみると・・・

 

自分の口の中⇒体内へ摂取されていくわけですよね・・・

 

調べてみると

一般的に女性は

平均・1日当たり

約70ミリグラムを食べてしまっているそうです。

 

一生に計算すると

なんと約30本!!

 

一般的なメーカーは

タール色素を使って

艶出しをして色付けしたり

合成の香料や防腐剤、酸化防止剤など

有害な化学物質を含む可能性があります。

 

タール色素は

食品には12種類しか許可されていないのに

化粧品には84種類も認められているとか・・・

 

皮膚の弱い方ですと

唇に痒みや炎症を起こしたりしますよね。

私も同様で、一般メーカーの口紅は苦手なんです。

 

本当に安心してつけられる

コスメが欲しいと

長年思っていたので

自分が信頼している

精油メーカーから

化粧品シリーズが発売して

本当に良かったと思います。

 

 

 

 

わたくし、

巴花が10月に日本へ一時帰国をするにあたり

 

グループリーダーの石川莉紗さんと一緒に合同で

アロマ講座を開催します!!

 

日程 2017年10月27日(金)
場所 新宿ショールーム(三井住友ビル32階)

ローズ&ラベンダーの部屋

 

午前の部 アロマ初めて講座 

     (巴花からは、ベルギーのアロマ海外生活についてご紹介)

時間 11:30~13:30

 

内容 精油の基礎知識を

   初心者の方でも分かり易く、丁寧にお伝えする大人気講座です!

 

   *エッセンシャルオイルって何?

   *オイルを使うとどん効果があるの?

   *オイルの歴史について

   *何でも使えるラベンダー、レモン、ペパーミントなどの

    日常生活での多様な使い方

   *ベルギー在住・巴花からのミニ講座

    =海外でのアロマ生活=についてお話させて頂きます!

    ヨーロッパ(イギリス)製品のご紹介も!

   (何か聞きたいことなどあれば事前のご質問も大歓迎です)

    ベルギーチョコに精油が合うんです♡

    (飲用可能なアロマでお試し頂けます!)

   

   ☆ショールームでは、日本で販売している

    全オイルをお試し頂けます!(欠品以外)

    講座でも「アロマ・コンプリートキット」

    を貸し出してくれるので、実際にお試し可能です。

 

   

 

午後の部 莉紗グループ限定勉強会

    精油の活用法を学ぼう!

 

 

時間 14:30~16:30

 

 

*ランチもお時間がある方は是非ご一緒しましょう♡

 同ビル52階にある

 「天空のイタリアン スパッカナポリ」にて

  ランチビュッフェ(^^♪

 

*お部屋は19:00まで借りています。

 勉強会後は、延長して交流会できたらいいなと思っています♪

 (交流会では、お仕事帰りの夕方からの参加やお子様連れもOK!ご相談下さい!)

 

*ベルギーのワッフルやチョコなどのお菓子♡お持ちします( *´艸`)

 

参加費 ご新規の方 1000円(カタログ代込)

    グループの方 500円

 

定員 各8名様(先着順)

 

 

参加・お申込みは下記リンクからどうぞ!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

① 午前の部「アロマ初めて講座」⇒こちらをクリック(リンクしています)

 

② 午後の部「グループ限定講座」⇒こちらをクリック(リンクしています)

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

日本で

このような講座を開催できる

貴重な機会を与えて下さる

石川莉紗さんに心から感謝と共に・・・

 

是非とも、ご縁のある皆様に

直接お逢いできたらいいな、と思っております。

 

是非、ご参加下さいませ!!

 

私も今から楽しみにしております☆\(^o^)/

 

巴花より