巴花一時帰国決定!莉紗&巴花のアロマ講座 in JAPAN

速報!

 

わたくし、巴花が10月に日本へ一時帰国をするにあたり

 

グループリーダーの石川莉紗さんと一緒に合同で

アロマ講座を開催することが決まりました!!

 

日程 2017年10月27日(金)
場所 新宿ショールーム(三井住友ビル32階)

ローズ&ラベンダーの部屋

 

午前の部 アロマ初めて講座 

     (巴花からは、ベルギーのアロマ海外生活についてご紹介)

時間 11:30~13:30

 

内容 精油の基礎知識を

   初心者の方でも分かり易く、丁寧にお伝えする大人気講座です!

 

   *エッセンシャルオイルって何?

   *オイルを使うとどん効果があるの?

   *オイルの歴史について

   *何でも使えるラベンダー、レモン、ペパーミントなどの

    日常生活での多様な使い方

   *ベルギー在住・巴花からのミニ講座

    =海外でのアロマ生活=についてお話させて頂きます!

    ヨーロッパ(イギリス)製品のご紹介も!

   (何か聞きたいことなどあれば事前のご質問も大歓迎です)

    ベルギーチョコに精油が合うんです♡

    (飲用可能なアロマでお試し頂けます!)

   

   ☆ショールームでは、日本で販売している

    全オイルをお試し頂けます!(欠品以外)

    講座でも「アロマ・コンプリートキット」

    を貸し出してくれるので、実際にお試し可能です。

 

   

 

 

 

午後の部 莉紗グループ限定勉強会

     精油の活用法を学ぼう!

 

 

時間 14:30~16:30

 

 

*ランチもお時間がある方は是非ご一緒しましょう♡

 同ビル52階にある

 「天空のイタリアン スパッカナポリ」にて

  ランチビュッフェ(^^♪

 

*お部屋は19:00まで借りています。

 勉強会後は、延長して交流会できたらいいなと思っています♪

 (交流会では、お仕事帰りの夕方からの参加やお子様連れもOK!ご相談下さい!)

 

*ベルギーのワッフルやチョコなどのお菓子♡お持ちします( *´艸`)

 

参加費 ご新規の方 1000円(カタログ代込)

    グループの方 500円

 

定員 各20名様(先着順)

 

 

参加・お申込みは下記リンクからどうぞ!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

① 午前の部「アロマ初めて講座」⇒こちらをクリック(リンクしています)

 

② 午後の部「グループ限定講座」⇒こちらをクリック(リンクしています)

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

日本で

このような講座を開催できる

貴重な機会を与えて下さる

石川莉紗さんに心から感謝と共に・・・

 

是非とも、ご縁のある皆様に

直接お逢いできたらいいな、と思っております。

 

是非、ご参加下さいませ!!

 

私も今から楽しみにしております☆\(^o^)/

 

巴花より

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    石川リサ (水曜日, 09 8月 2017 02:37)

    巴花さ~ん! ヤングリヴィング・ジャパンの1つしかない
    新宿ショールームで、海外でのアロマ生活を
    スピーチしてくださるなんて!
    本当に感激です!ワクワクしてます!
    きっと満たされた1日なること間違いなしですよー!

  • #2

    巴花 (水曜日, 09 8月 2017 06:58)

    莉紗さん♡
    あの憧れの本社ショールームで
    講座が出来るなんて…
    夢のようです!(*^o^*)
    本当に嬉しく思います。
    ありがとうございます!!
    皆さんと楽しくアロマのお話で
    盛り上がりたいと思います!
    今からワクワク&ドキドキです〜