コロコロ出来る、使い易いロールオンタイプの精油

持ち運び(携帯用)に便利な

ロールオンタイプのブレンド精油!(10mlボトル)

 

先端にローラーが付いており

肌に直接塗り易くなっています。

 

塗る時に

精油が漏れたり

垂れてくる心配がないので

とても使い易いです!!

 

4種類あります。

(英語名は、海外での名前)

(カタカナ名は、日本での名前)

 

①Breath Again ブリーズアゲイン

 

②Deep Relief ディープリリーフ

 

③Stress Away (Vanila Lime) バニラライム

 

④Tranquil (Lavender brend) ラベンダーブレンド

 

ブリーズアゲイン

ユーカリシュタイゲリアナ、

ユーカリグロビュラス、ユーカリラディアータ、

そしてエクアドル産の独自のオイル・ユーカリブルー

といった4種類のユーカリが配合されています。

 

さらにコパイバ、ペパーミント、マートルが

ブレンドされた清涼感あふれるロールオンです。

 

爽やかな香りで

鼻からのどまですっきり(^^♪

 

私は、手首、こめかみ、首などにつけたりしています。

 

デスクワークのお伴にもぴったり!

 

私は花粉症や風邪気味の時に

喉や胸のあたりにも塗ったりすると

呼吸が楽になるんです。

 

肩凝りや頭痛にも良いと感じています。

ペパーミントブレンド

がんばりすぎた時などの、

がちがちに固まった疲労感を

やさしく解きほぐし、

リフレッシュさせるブレンドオイルです。

 

ミント系のスッキリと清涼感のある香りが

すばやく疲れを癒し、ほっとさせます。

 

頭痛がする時にはこめかみに・・・

肩凝りには、首すじから肩にかけて

塗布すると、凝りがほぐれます!!

 

眠気覚ましにもぴったりです!

 

長時間のドライブなどにも♪

お車を乗る時に是非

ご持参下さい。

運転される方が男性でも

使い易い香りで、きっと喜ばれると思いますよ☆

 

バニラ・ライムブレンド

ライムのさわやかな香りと

バニラのほんのりとした甘い香りが、

ストレスで疲れた心や緊張感を

やさしく癒してくれるブレンドオイルです。

 

辛いときや気分が落ち込んだときに、

心をあたため、幸福感を与えてくれるオイルです。

 

私は・・・

手首のあたりから掌にスッと塗って

鼻に覆いかぶせて深呼吸すると

気持ちが落ち着きます。

 

少し甘い香りって

人の心を緩めてくれる気がするんですね。

特に女性は、スイーツや果物などの

甘いものを食べると

ふわっと幸せな気分になる感覚って

ありますよね♪

バニラの甘さがそんな感覚を

呼び起こしてくれる気がします。

 

ラベンダーブレンド*tranquil

ラベンダー、シダーウッド、カモミールローマン

の安らぎの香り3種類が、

心地よいリラクゼーションを与えます。

 

いつでもどこでも手軽に、

リラクゼーションできる

スティックタイプのブレンドオイルです。

 

日本では、

ロールオン・ラベンダーブレンドという

分かり易い名前ですが

海外ですと、

「Tranquil」という名前です。

この意味は、「平穏な、静かな、のどかな」

などという意味があります。

 

優しい安らぎを感じられる香りです。