8月は10%OFF!ゼラニウム

今日から8月になりましたね。

 

(日本)では

今月『ゼラニウム』が10%割引です!!

 

(毎月、何か10%OFFになりますので要チェックです♪)

 

フローラル系

アロマの代表といえば

「ゼラニウム」

薔薇のような香りが楽しめます♡

 

ローズの精油はお高いので

なかなか手がでないかと思いますが

ゼラニウムでしたら

お手頃価格です!

 

蚊が嫌う成分

シトロネロールを含んでおりますので

虫よけスプレーにも効果的!

 

お肌のお手入れにも良いですしホルモンや自律神経のバランスも

調整する作用があります。

 

香りも良いですし、まさに女性の味方ですね♪

 

 

 

もう一つ

フローラル系ブレンド精油で

おススメなもの

ご紹介しておきますね♡

 

ゼラニウムだけでなく

ジャスミンやイランイランなど

お花の香りのブレンドを

1本に凝縮してくれているので

これだけで5種類の精油が楽しめます☆

 

Young Sensation*ヤングセンセーション

 

リフレッシュしたいときや

元気になりたい時にもぴったりです。

 

フローラル系で女性の華やかさを想像させる

良い香りだと思います。