化粧水(アート リフレッシングトナー)

7月になりましたね!

 

ベルギーはここ最近

急に涼しくなってしまいました(;^ω^)

夏は何処へ?!

とはいえ、7-8月はヴァカンスシーズンです!

太陽を求めて・・・

南の暖かい国々へ行かれる人が多いようです。

学校もお休みですし

交通機関も空いて人も少なく感じます。

 

ご近所を散歩すると

紫陽花やラベンダーが

綺麗に咲いているのをよく見かけ

心を和ませてくれますよ(*^^*)

 

紫陽花を見ると

日本を・・・

そして、ラベンダーを見ると

昨年訪れた南仏プロヴァンスを

思い出します♡

 ↓

さて、今日は・・・

私が愛用中の化粧水をご紹介します!

 

実は私、今迄ずっと長年

日本の某無添加系化粧水を

使っていたのです。

 

日本に一時帰国する度に

買い溜めしていた

ストックがついに

切れてしまいました(;^ω^)

 

こちらベルギーで

以前、ヨーロッパのメーカー化粧水を買って

使用したことはあるのですが

どれもガッカリ・・・

 

「toner」となっている化粧水は

ヨーロッパだと

「保湿用」ではなく

「化粧落とし用」みたいな感じで

とてもさっぱりしたつけ心地で

全然しっとり感がないのです。

 

私は乾燥肌なので

保湿用の化粧水を探しているのに・・・

全然見当たらないし

保湿的なことが

明記されていても

どうも期待通りでなく

自分の肌に合わず

やっぱり日本人である自分には

日本製が合うのだ

と思いこんでいました。

 

ですが、

もう日本製の化粧水ストックが

手元に無いので

仕方がなく(;O;)

どうせ買うなら

市販のヨーロッパメーカーのものより

自分が愛用している精油ブランドのものがいいかな、と

半ば、諦めモードで

ヤングリヴィングの

化粧水を注文して

使ってみたところ・・・

 

なんと!!

ビックリ!!

驚くほど肌が

しっとりと潤うではありませんか!

お肌、ピカピカ☆

すごく良いです\(^o^)/

リピート決定!!

おススメします♡

 

こんなことだったら

もっと早く気づいて使っていれば

よかった・・・と後悔(;^ω^)

 

実は日本在住の時

(かれこれ8年程前)

一度だけ使ったことはあったのですが

その時の使用感はまさに

ヨーロッパの典型的な

化粧水でしたので

今回、全然違いました!!

 

随分と月日は流れ

だいぶ改良をされたらしく

今、現在販売されている

トナー(化粧水)は

かなり評判が良いお品物に

なっているそうです!

 

ヤングリヴィングの

精油はお使いになっていても

化粧品類は市販のメーカー品を

お使いの方も多いかもしれませんが

是非、一度お試しになってみて欲しいです。

 

価格帯も市販のものと比べても

変わらないですし

むしろ、これだけ

贅沢にアロマが入っている

ナチュラル化粧水・・・

お安いくらいですよ!

 

日本のヤングリヴィングでも

お取扱いがございます♪

 

化粧水(アート リフレッシングトナー)

成分

水、変性エタノール(ペパーミント油含有)、ヘプチルグルコシド、ハマメリス水、グリセリン、ベタイン、セイヨウハッカ油(ペパーミント)、サンタルムパニクラツム木油(ハワイアンサンダルウッド)、ニュウコウジュ油(フランキンセンス)、オーキスマスクラ花エキス、アロエベラ液汁、チャ葉エキス、ラベンダー油、レモン果皮油、メリッサ葉油

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    石川リサ (火曜日, 04 7月 2017 05:06)

    ヤングリヴィングのナチュラル化粧水!わたくしも朝晩愛用しております!
    肌に負担が少なく、とっても気に入っております!
    毎日、顔を洗っているのですが、こんなにも汚れているなんて、毎回びっくりします!!
    耳の後ろ、首、手の甲、ひじ、ひざ・・・いろんなところにも使えてしかもコスパ良し!
    ナチュラルが好きな方に、かなりおススメですね♩

  • #2

    巴花 (火曜日, 04 7月 2017 07:45)

    莉紗さん♡コメントありがとうございます!
    ヤングリヴィングの化粧水が
    こんなにも優れものだったとは!?
    灯台下暗し(笑)でしたよー!
    もっと早く気付いて使っていれば良かったですーーー
    肌の奥深くまで浸透していくのが
    よく分かりますよね(^-^)
    安心して使えるし
    精油もたっぷり入っていて贅沢♫
    至福の時間が増えて嬉しいです♡