アロマ・デオドラントのご紹介by巴花の動画

皆さん、こんにちは!

 

今日は初めての試み

動画で声を初公開!?してみます☆

 

というのも・・・

先日お気に入りの巨木と

触れ合った時に受け取った

メッセージの中に

『声を出して伝えてみたら?』

というものがあったんですね。

 

この巨木曰く

人間は言葉を話すという

素敵なコミュニケーションを

持っているのだから

折角なのだから

使ってみたら?とのこと・・・。

 

確かに仰る通り。

 

皆さんと直接

お会いできる機会がない分

声だけでも出してみようかな?

なんて思いました。

 

初対面の皆様

声だけになりますが

お聞きになってみて下さいませ。

動画を再生して

自分の声を聴き直してみると

あれ?( ;∀;)

私ってこんな声だったっけ!?

と愕然としてしまいました(汗

なんだか恥ずかしいです・・・

 

(*上の写真がその巨木です)

(ズームアップすると右の写真です。

 大きなキノコがギッシリ!

 名付けて、妖精の階段です♡)

 

動画は下記になります。

音が出ますので、お気を付けて再生下さい!

 

 

Young Living社の

アロマ・デオドラントのご紹介です。

皆さん、脇のデオドラント対策はどうされていますか?

やはりお肌に直接つけるものは
なるべく自然なものがよいと思い
私が個人的に愛用している商品です。


固形で肌に直接つけるタイプです。

白ミツロウやココナツ油が

主な成分で、天然のものを使用。


練香水のような感じで
お風呂上りにつけてみたり・・・
脇だけでなく、手首や膝裏などにも!
動くたびにふんわり香る程度です。

これを使っていると
周りの人たちから

なんかふんわり「いい香り」がすると
よく声をかけられます♡

精油(アロマ)入りの
デオドラント商品って
珍しいですよね?
日本でもあまり

ないのではないでしょうか?

爽やかな石鹸のような香りです。
優しい香りなので、

女性だけでなく男性でもお子様でも
好感が持てると思います。

私のお友達は

ご主人の方が気に入って愛用されています(笑)
男性にも受け入れられるくらい爽やかです。
夏だけでなく、季節を問わず1年中使えますよ♪

使う頻度にもよりますが結構長持ちします!
1個で半年から1年くらい持つかと思います。