インヒューズド7のファイナンス*ブレンド精油*Finance

 

ヤングリヴィングの

アメリカから輸入した

日本未発売のブレンド精油

『ファイナンス』

無事に手元に届きました♪

 

蓋を開けてみると・・・

今迄嗅いだことのない

複雑で斬新な香り!!

すごくよい香りで

私は気に入りました(*^^*)

 

このブレンド精油は

Infused 7 インフューズド7

という7種類のブレンド精油が

セットになっているもので

ファイナンスはその中の一つです。

 

Oola(ウーラ)という

アメリカの素晴らしい本の内容に

インスピレーションを受けた

ヤングリヴィングの創始者

ゲリーさんと

奥様のメアリーさんが

本の著者である

デーブ博士とトロイ博士と共に

共同開発して創った

特別なコレクションです。

 

Oola(ウーラ)という本は(英語版)

実際にアマゾンで購入できます!

⇒☆

私も読んでみたいなあ!と思っています。

 

ウーラの意味は

「最高に素晴らしい状態」

ということだそうです。

 

この状態を得る為には

7つの分野でバランスよく

満ちた人生を送ることが

大切だということを

この本で提唱しているそうです。

 

その7つは

全てアルファベットの

で始まります。

 

①FITNESS  フィットネス 健康

②FINANCE  ファイナンス 経済力

③FAMILY   ファミリー 家族

④FIELD    フィールド 仕事

⑤FAITH    フェイス 精神性

⑥FRIENDS  フレンズ 友人

⑦FUN     ファン 楽しみ

 

確かに・・・

どれも生きていくうえで

とても大切な事ばかりですよね。

 

この中の②ファイナンスの精油を

今回入手した私です。

 

このファイナンスは

お金の管理やバランスを整える精油です。

お金に関する負債や心配が

ストレスをかけて

心の余裕を奪ってしまったり

未来の心配ばかりして

何かを始めたくても出来ない

というような状況には

特に大きな助けとなる

と言われています。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    石川 莉紗 (水曜日, 24 5月 2017 08:39)

    とってもわかりやすい内容のブログですね!!
    ファイナンスオイルをひたすら使って、資産売却(遺産相続)で年末に2000万円入ってくることになった!という方がおりました!びっくり!

  • #2

    巴花 (水曜日, 24 5月 2017 08:57)

    莉紗さん、ありがとうございます!
    お陰様で、早速、ご予約も入りました!!(^-^)
    誰でも無限にある豊かさを享受出来るということ
    ファイナンスの精油から受け取りました!
    これから楽しんで使っていきたいと思います♫