引越したらまず「掃除」と「ピース&カーミング」の精油

ご無沙汰しておりましたが・・・

無事に新居へ引越しました\(^o^)/

 

以前よりも

明るく広くて

居心地の良い家です!

 

引越して直ぐに

薔薇のロザリタも開花し

大好きなものたちに囲まれ

幸せいっぱいの日々です(*^^*)

 

タイミングよく

理想通りの家が見つかり

本当にラッキーでした!!

 

立地も良くて

便利な場所になり

生活もしやすく

おまけに家賃がグンと下がり

もう願ったり叶ったり・・・と

信じられないくらい

こちらの希望を

全て叶えてくれた

天の計らいに

ただただ感謝しか

ありません・・・

 

因みに私・・・

理想を描き意図していたら

ピッタリの物件を

インターネットで見つけました(笑)

(そんな時に使っていた精油と言えば

ヤングリヴィング・ブレンド精油のマグニファイユアパーパスです!)

 ⇒そのお話はまたの機会にしますね!

さて・・・

引越したらまず最初にやること!

と言えば、お部屋の掃除ですよね。

 

家の中すべての大掃除をした時に

役立ったものと言えば

「シーブスハウスホールドクリーナー」

手肌にも優しいし安心して使えます。

家の中がスッキリさっぱりしました!

薄めて使うので長持ちします。

 

 

そういえば・・・

前の住人が置いていった

市販の洗濯洗剤が少し残っていたのです。

うっかり貧乏性が出て(笑)

捨ててしまうには忍びなく

勿体無いかなあ、と

一度使ってみてしまったら・・・(+o+)

きつく毒々しい香りにやられて

その日は頭痛と吐き気で寝込んでしまいました。

これを「香害」というのですね・・・

即、処分しました。

(使わなければよかったと後悔)

 

 

 

引越し後に

一番最初にディヒューズした精油は

『ピース&カーミングⅡ』

とっても心が落ち着く良い香りの

ブレンド精油です。

その内容は・・・

タンジェリン、オレンジ、イランイラン、パチュリー、スプルース、
ジャーマンカモミール、シスタス、ベルガモット、ベチバー、カッシア、ダヴァナ
がブレンドされています。
この精油を焚くと
部屋の浄化と共に
家に「平和が根付く」と言われていますので
是非、お引越しの際にはこの精油をお伴にして
まず、ディヒューズすることを
おススメします♪

家って生活の基本ですし

土地や家の中のエネルギーも

住む人の心身へと影響しますから

本当に大事だなあ、と

今回の引っ越しで改めて

ひしひしと感じました。