第二作目・巴花の妖精ステンドグラス

ステンドグラス工房に通い始めて

約1か月が過ぎ・・・

 

やっと第二作目の作品が出来上がりました!

 

初回より複雑なデザインに挑戦!!

 

かなり難しくて大変でしたが

 

苦労した分

出来上がりの喜びも

何倍にも膨れますね(*^^*)

 

思い描いていた通りの

色合いやデザインに仕上がり

大満足です♡

 

妖精ならではの

羽根のニュアンスを出したくて

ガラスの素材も

それぞれ違うものにしてみたので

光に透けてみると

繊細な模様もわかり

なんだか嬉しいです!!

 

ステンドグラスの

創作活動は

とても楽しいので

この先も暫く

続けていきたいのは

山々ですが

思っていたよりずっと

材料費と受講料がかかり

時間と労力を考慮すると

かなり厳しい状況です( ;∀;)

 

お財布事情と相談しながら

少し考えてみます。

 

作品を

今後販売しないのですか?

と嬉しいお言葉も頂き

恐縮しています・・・

 

もし、今後も

続けていけそうであれば

いつかは、そんな機会があるかも?

しれませんが

今のところは

趣味で創作するだけで

もういっぱいいっぱいデス(;^ω^)

 

いつか皆様の前に

お披露目できる機会があればいいなあ、と

夢みておきますね♪

 

 

************************

 

インスタグラムとFacebookは

時々更新しておりますので

宜しければ覗いてみて下さいネ♪

 

リンク先はこちらです⇒☆

 

インスタグラムは

どなたでもご覧になれますし

フォローできます!!

 

ウェブショップRosalitaの

Facebookページは

どなたでもフォローできます。

 

Facebookの巴花個人ページへの

お友達申請も大歓迎ですが

見知らぬ方からの申請は

別途メッセージを頂いた方のみ

承認しています。

ご理解の程よろしくお願いします。