巴花のアロマリーディング*ご感想

巴花のアロマリーディング

ご感想は

(許可を頂いた方のみ随時)

HP内「お客様の感想」欄に

掲載させて頂いております!

 

 

Yさまより

*******

先日はアロマリーディングと
オイルをありがとうございました^^*
アロマリーディングの感想ですが
本当に素敵なメッセージで心に響きました。
そしてあんなにご丁寧な長文でたいへん感動しております。
ブレンドして頂いたオイルもすごく好きな香りで癒されています。
忘れていたけど、大切な事、本当の自分の気持ち…。
じわじわと思い出し、色々と考える機会を頂きました。
結構内に籠ってしまうのですが、
もっと自分を出していく事にも挑戦していきたいです。
答えは自分の内側にあるのですね^^
日々自分に問いかけながら
自分らしく生きていきたいと思いました
自分の体も心も大切にしていきます。
すごく驚いたのですが
実はOOO,OOO,OOO,の3本は全て持っている精油でした!
ずっと使っていなかったので
使って欲しくてメッセージをくれたのかも?なんて思っています^^*
温かい愛がいっぱいのメッセージありがとうございました。
読むたびに涙が出ます^^
嬉しくていつも読み返しています。
もっと自分の中に落とし込んでいきたいです。
ありがとうございました^^

Yさま

 

こちらこそ、ご丁寧な感想をありがとうございます☆

 

メッセージも

精油も

Yさまの

御心に

届けることができて

私も本当に嬉しかったです。

 

こうして・・・

お客様からの

「感想」を

頂けることで

実は

私自身も沢山の

気づきを与えられ

相互作用で

お互いに

魂の成長の助けに

なっていると思います。

 

お客様ご自身もまた

言葉や文字にして

他者へと伝えることで

必ず・・・

 

ご自身の心の奥底で

感じた事や

深いところから

浮かび上がってきた想い

忘れかけていた願い

自分にとって

本当に大切なことが

見えてくることがあります。

 

 

子供の頃

夏休みの宿題で

「読書感想文」

 ありましたよね・・

 

ただただ、義務的に

課題本を

読み流すよりも

改めて感想を書くことで

新しい発見や

自分の中に芽生えた

感情が

蘇ることって

ありませんか?

 

学校の宿題ですと

先生や他の生徒からの

評価や批評などが

気になったり

苦手意識があったかも

しれませんが

 

私への感想は

そういったことは

一切ありませんから(笑)

遠慮なく

率直に感じたことを

おしゃべりする感覚で

お気軽に

是非お伝え下さいね!

いつでも大歓迎です!!

 

こうしてHPに

感想を掲載させて

頂く場合は

必ず事前に

ご本人の許可を

頂いております。

プライベートな内容は

一切載せません。

 

勿論、掲載等は

お断りになられても

全然大丈夫です、

気になさらず!!

ご安心下さいね。