巴花のアロマリーディング*ご感想

巴花のアロマリーディング

ご感想は

(許可を頂いた方のみ随時)

HP内「お客様の感想」欄に

掲載させて頂いております!

 

Kさまより
******
巴花さんがリーディングして下さった事が、

ドンピシャですよ。

憑依体質なのも事実ですし
お客様の悪い部分を吸ってしまった感じになり、
寝込むことも月一位あります。

両肩に塗る精油さん、
教えてくださりありがとうございますm(_ _)m

ヤングリビングに出会って、
巴花さんにリーディングで教えて頂いてからというもの、
施術前にこれ!!
思った精油を手に擦り込んでから、
接客しております。


お客様にも、

白湯の中に入れたりして、
お出しする様になりました。

リーディングで教えて頂いた精油も、
順に使っていきたいと思います。

巴花さんのリーディングってどうしてこうも、ぴしゃりと出るのですか?
思わず見てるかな?とキョロキョロしてしまいましたよ?
深い深いリーディング内容に、感激です。

家族揃って、ヤングリビング様様です。
私事ですが、
家族が次々とインフルエンザになりましたが
私だけ、看病していてもならないのは、
精油のお陰なのかもしれませんね。

頂いた資料も分かり易く実行しやすいです。

困ったら

レモンとラベンダーとペパーミント大活躍
最近は、スペアミントも大好きになりました。

ありがとうございました。