巴花のアロマリーディング*ご感想

巴花のアロマリーディング

ご感想は

(許可を頂いた方のみ随時)

HP内「お客様の感想」欄に

掲載させて頂いております!

Yさま より

********
アロマリーディング
まずはこんなに丁寧に
見ていただきありがとうございました。
 
メールをもらった当初は、
なるほどなるほどと読み
精油のメッセージやお導きも踏まえて、
解決の方向性を探っていこうと思ったのですが
なかなかその時間が取れず、早1カ月経ちました。
じつは・・・
この一カ月で悩みがほぼ解決へと向かっているのです。
かれこれ1年ぐらい冷静状態で
あんなに絶えなかった
夫婦喧嘩もこの1カ月でほぼなくなり、
忘れていた?愛おしい感情までもが
出てきたのです。
リーディングで言われたように、
自分が変われば相手も変わる、のか
夫と久しぶりにデートをしました。
これは小さい子がいると
(しかも3人!)
かなりハードル高いのですが・・・
自分でも驚きです。
私自身、色々とやる気が出て仕事にも復帰。
でも時間は限られているので
他者に頼れる部分は色々お願いすることができました。
(キーワード「手放し、解放」?)
うまくいかない、と負のパラレルに陥っていたのかもしれません。
私がハッピーになることによって周りもハッピーになるんだ、
状況は変えられないけど、気の持ちようで見方を変えればいいんだ。
(キーワード「patience」?)
と思えています。
 
「アロマリーディング」を受けて
その心の持ちように気づかせてもらいました。
選ばれた精油を手に取って、鼻から深呼吸しました。
忙しい日々の中のほんのわずかな時間だけど
心が落ち着く時間。
そして自分に戻れたんです。
 
キーワード「本」「音楽」
久しぶりに自分に本を買いました。
昔は読書好きだったのです・・・
いつの間にか買う本は絵本オンリーになってしまったけど。
音楽もそういえばちゃんとCDかけて聴いてないな、とか
子育てや仕事で、自分がやりたいことをあきらめていたから、
どこかにunhappyな自分がいたのかもしれません。
好きなピアノも弾く時間ない
とあきらめていたけれど、
子供の歌の伴奏にピアノ弾いてあげたら
とても気に入り、ほぼ毎日リサイタル状態で(笑)
楽しい時間を過ごしています♪
上手く表現できないけれど
とにかくいい方向へ向かっています。
ありがとうございました。
これからも精油にお世話になりながら
頑張ります!

 

Yさま☆

 

こちらこそ!

この度は、巴花のアロマリーディング☆を

モニター体験頂きまして

誠にありがとうございました(*^^*)

 

アロマリーディングがきっかけで

心の内側を「内観」することにより

ご自身の中で整理がつき

迷いや方向性に関しても

スムーズに物事の「選択」が

できたようですね!

 

働くママさんは

普段は、お仕事や子育て、家事等で

お忙しい日常でしょうし

どうしても自分自身のことは

後回しにしてしまいがちだと思います。

 

なかなかゆっくりと

我に返って

本当の自分の心の中を

探ったり

目の当たりにする余裕もない

と思われる方も

多いかもしれません。

 

しかし

本当に些細なことから

ちょっと「視点」を変えてみることで

全く違う景色が

見えてくることがあります。

 

本当は既にもう

そこに「答え」があるのに

見えないことってありますよね。

 

自分のことは

自分がよく知っており

わかっているはずでも・・・

「鏡」に自分を映してみたり

「他者」を通した姿の方が

より明らかにわかり

腑に落ちる感覚が

あるかと思います。

 

この世に与えられた

かけがえのない

貴方だけの

「人生」を最善に

  生かしていけますように・・・

 

私に出来ることは

精油を通して

私に届けられたメッセージを

ただただ

お伝えするだけです。

 

お伝えした言葉と

選ばれた精油が持つ

香りとエネルギーが

貴方の魂の奥底にある

無限のちからを呼び起こしてくれます。

 

そこから・・・

「行動」に

移せるかどうかは

貴方次第です。

 

 

 

「人生は選択の連続」

といいますね・・・

 

人間ですから

誰でも人生に波はつきものです。

 

喜怒哀楽

あって当たり前ですし

「選択」をするのに

「迷い」が生じたり

本当の自分が

何を求めているのか

分からなくなることだって

あります。

 

そんな時に

助けになり

便利な存在が

植物そのもの

100%純粋な

「精油」たち。

 

自然の摂理に生きる

植物は常に

「ニュートラル」

公平で冷静な

判断ができる

存在です。

 

精油達が

いつも伝えてくれる

メッセージの根底には

 こんな意味があります。

 

貴方には

それだけ十分な

お力を備え

魅力で溢れています。

 

使わないでいるのは

勿体無いと思うのです。

 

誰でも皆

魂を磨くために

この世に生まれてきたのですよ

 

それこそが

この世で一番の「奇跡」です。

 

貴方はもう既に

「奇跡」のギフトを

手に入れています。

 

貴方だけの「奇跡」を

愛の為に使い

与えていくと

その「奇跡」は

何倍にもなって

還ってきます。

 

この地球が

「奇跡」で

満ち溢れることを

祈っています!!

 

  限りある命・・・

貴方だけの魂を

最大限

振い輝かせていけますように☆

 

 

巴花