水瓶座の新月に決断☆引越します!

本日「水瓶座」の新月ですね☆

 

皆さんも、新月の願い事リストは書いていますか?

 

私も何年も前から書いており

ここ数か月の間は特に・・・

強調していた願い事が、ついに叶いました!(?)

 

それは・・・

『引越す』という願い。

 

日本へ?ではなく(;^ω^)

ベルギー国内です。

 

住まいに

度重なる問題があり

もう引越しするしかない

という状況になりました。

 

そうと決まれば

即、行動!

これから新たな物件を探しながら

引越し準備に取り掛かります。

 

温かい春になる頃には

もっと快適な住まいに巡りあい

引越している予定です(*^^*)

 

ということで・・・

急遽色々と予定を変更せざるを得なくなりました。

 

せっかく今月から開始した

アロマリーディング☆メニュー・・・

お陰様でご好評を頂いており

次の申込み開始日を

楽しみに待っていて下さっている

お声も頂いている中

 

本当は来月以降も

定期的に申込み受付をしていく

つもりだったのですが

新居が見つかり

引越しが済んで落ち着くまでは

お休みさせて頂こうと

思っております。

 

今月と来月までは

既にお申込み頂いている方々の

リーディングは必ずお受けする所存です。

 

詳細等は

今後もこのHPブログ記事を中心に

発信していくつもりです。

 

スローペースになるかもしれませんが

 

どうぞご理解、頂けたら幸いです。

 

宜しくお願い致します。