HP内へ英語ページ完成!English page for European

↑ こちらをクリックすると英語ページにリンクしています!

ついに…

完成まで漕ぎ着けました!!!!!!!!!!

 

ホームページ内へ

「英語ページ」の設置しました!!!!

 

かなり苦労して大変でしたけれど

なんとか自力で頑張りました( ;∀;)

 

*ヤングリヴィングご入会希望者へ向けた英語のページです*

 

①日本人で現在ヨーロッパ圏内にお住まいの人(55か国あります)

 【英語が分からなくても大丈夫、日本語に訳して説明します】

②ヨーロッパ圏内に住むヨーロッパ人

 (言語*英語の場合、私がフォローできます)

 

お知り合い等、いらっしゃいましたら大歓迎です。

巴花が、丁寧にご説明、フォロー致します。

是非、ご紹介下さいませ!

 

from Aroma Lisa Style アロマ*リサスタイルさまのHPより

いつもお世話になっております☆

 

アロマ*リサスタイルさまのHP内にも

『海外にお住まいの方はこちら』

というリンクページ欄を設けて頂きました\(^o^)/

(石川莉紗さん、ありがとうございます!)

 

わたくしから恥ずかしながら・・・

「英語バージョン」のご挨拶文掲載して下さいました( *´艸`)

 

英語は元々好きでしたので

ベルギーへ来てからも

頑張って大学付属の語学学校へ通い

学びを続けております。

 

先生もベルギー人ですが

英語しか話さないし

授業中は勿論英語のみ。

 

同じクラスの生徒は

皆さんヨーロッパ人の

方々ばかりなので

割と皆さん語学堪能が当たり前で

アジア人である私は一人きり・・・涙

もう揉まれて大変なのですが( ;∀;)

 

あの辛い日々・・・も

こうして、何かに役立つのならば

私の今迄の努力も苦労も

ようやく報われた?と思えます(笑)

 

世界は広いですね・・・

ヨーロッパも沢山の国々があります。

ヤングリヴィングでも

ヨーロッパでお取扱いがある国は

約55か国もあります。

 

 

これを機に

こうしてベルギー在住中

Young Livingヨーロッパでも

ご縁を繋ぐお役目を

授かることが出来たら、幸いです。

 

Life is challenging...

 

私にしか出来ないことが、きっとある。

私だからこそ出来ることもある。

私が、今、ここベルギーにいるからこそ・・・

できることをやってみよう、と思います。

 

因みに、英語ページを作成中に

ずっと私を応援してくれた精油は?

 

こちら「概念を打ち破る」

「Common Sense」コモンセンスでした!

 

*どうせ、私、日本人だから

 ベルギーに住んでいても

 外国人のご縁なんて出来ないだろうし・・・

*英語に自信ないし・・・

*顔出し写真出す勇気ない・・・

*英語のページなんて作ってもきっと誰も見てくれないし・・・

 

と思って、決めつけていたんです。

 

でも、いざ、その枠を打破しよう!

と決心したら・・・

 

不思議なことに

 

*お友達の知り合いに

 ヤングリヴィングを愛用している

 ベルギー人のお友達がいて

 今度引き逢わせてあげる!というお声掛けを頂いたり・・・

 

*お友達の知り合い(ヨーロッパ圏外国人)に

 ヤングリヴィングの商品を買ってみたい

 という人が現れたのです!!

 

⇒必然的に・・・英語のページが必要に!?

 

結果的には

色々と懸念していた事項が

次々とクリアになり、解決していきました。

 

そして、石川莉紗さんの英語ページと同時に

私のHPにも英語ページを無事に設置完成しました!

 

いつも絶妙なタイミングで

必ず特定の「精油」に助けられています。

 

(HP立ち上げには、シスタスの精油が助けてくれました⇒☆(過去記事))

 

ヤングリビング社の精油にご興味がある方、

 会員になってご購入されたい方

 日本にお住まいの方でも、海外にお住まいの方でも

 どなたでも、巴花が丁寧にフォロー致します。

 お気軽に、お問合せ下さいませ!

 詳細はこちら⇒リンク

 

*カタログ請求はこちらから⇒リンク