EINKORN(アインコーン)のパスタ

10月から

ヤングリビングのヨーロッパでも

お取扱いが始まった新商品

『EINKORN』アインコーン!

 

古代小麦(小麦の原種)で

作られたショートパスタ・タイプのものを

ついに・・・

私も初購入して食べてみました!!

 

ゆで時間は、約10分ほどでした。

 

秋の味覚☆キノコや

鴨肉をハーブとお塩で味付けして

ネギとトマトも入れ

パルメザンチーズをトッピング♪

あっという間に完成です!!

 

お味は・・・

とっても美味しかったです!!

 

特にクセなども全く感じませんでした。

普通の小麦のパスタよりお色が濃いというくらいで

何ら変わりはありませんでした。

 

何となく、通常の小麦パスタに比べると

食後の胃もたれも感じない気がしました。

 

私や家族のものも

特に小麦粉のアレルギーはないので

身体の変化等は分かりませんが・・・

もし、実際にアレルギーがある方でも

この「古代小麦」では

反応が起こらないのであれば

朗報ですよね!

 

アインコーンの「小麦粉」タイプ

販売開始後、即完売してしまい

残念ながら、私も購入できませんでした。

 

次回入荷したら、小麦粉も購入してみたいと思っております\(^o^)/