コロコロ&塗り塗り・ブリーズアゲイン

もう10月も後半に突入ですね・・・

ベルギーの朝は暗くて寒いのです。

 

温度計を見たら、5度!

ああ、寒い寒い!

暖房を入れる季節になりました。

 

日本に住む親とSkypeしたら

『今日は日中25℃もあって汗ばむくらい暑いよ』

と言われ、信じられません・・・驚きました。

 

これから寒い冬・・・

季節の変わり目は特に

体調に気を付けたいですよね。

風邪やインフルエンザも流行したりしますし

要注意です!

 

うちの夫は

年中花粉症に悩んでいます。

春だけでなく秋も酷くて

鼻水ズルズル、目も痒いみたいで辛そうです。

 

私は、PCの見過ぎ?

肩凝りが酷くて辛くて・・・

 

こんな時期に私達にピッタリ合う精油が

ヤングリビングの

ブレンド精油『ブリーズアゲイン』(Breathe Again)

 

この精油は他のものとちょっと形状が違います。

スティック型「ロールオン」タイプ!

 

細くて持ちやすく

コロコロと転がる

ロールが先端に付いています。

 

片手で直接塗れるのが便利です!!

 

肩凝り⇒肩や首周り

風邪などで咳き込む時⇒肺(胸)や喉のあたり、マスク等

鼻水等が出る時⇒鼻下、鼻の周り

*裏技⇒足裏のツボにも♪

 

スーッとした感触で、

呼吸も楽になるし、スッキリします。

 

長期ドライブなどで眠気覚ましにも良いです♪

お車にも1本置いて置く、というのも便利でいいと思います。

(片手でも扱いやすいです)

 

使っている際に

液が流れ垂れる心配もないので

お子様でも使いやすいと思いますよ(*^^*)

喜んで「自分でやってみたい!」なんて言って

手に取ってくれるのではないでしょうか?

 

「いい香りがする、魔法の薬だよ\(^o^)/」なんて

ママが言いながらつけてあげたら

子どもも興味深々で嫌がらずにつけさせてくれる

というお声も聞いたことがあります♡

 

家族みんなで

和気あいあいと楽しみながら・・・

普段の生活にアロマを取り入れて下さいね!

 

*こちらの製品は日本のヤングリビングでもお取扱いがございます。

 

 

ヤングリビング社の精油にご興味がある方、

 会員になってご購入されたい方

 日本にお住まいの方でも、海外にお住まいの方でも

 どなたでも、丁寧にフォロー致します。

 お気軽に、お問合せ下さいませ!

 詳細はこちら⇒リンク

 

*カタログ請求はこちらから⇒リンク

 

 

ユーカリシュタイゲリアナ、ユーカリグロビュラス、

ユーカリラディアータ、そしてエクアドル産の独自のオイル・ユーカリブルー

といった4種類のユーカリが配合されています。

さらにコパイバ、ペパーミント、マートル、コパイバがブレンドされた

清涼感あふれるロールオンです。

爽やかな香りを深く吸い込んでください。

鼻からのどまですっきりリフレッシュします。

成分

トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ユーカリシュタイゲリアナ、ユーカリグロビュラス、ローレル、ローズヒップ、ペパーミント、ユーカリラディアータ、コパイバ、ユーカリブルー、ブルーサイプレス、マートル

 

別売りの「ロールオンアタッチメント」もあります!

『アロマグライド』

ロールオンアタッチメント

 

お好みのヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルをロールオンに変えられるアタッチメントと専用キャップが10個ずつ入ったパックです。

ボトル底面にSbマークのついている5ml~15mlのすべてのボトルに適応しています。

柑橘系のエッセンシャルオイルにも

使えるようになりました。

 

 

 

使用方法

1.ボトルの中蓋を取って下さい。
2. ボトルの口にロールオン・アタッチメントを挿入して下さい。
3. キャップをその上にかぶせて、ロールオン・アタッチメントがきちんとはまるまで強く押して下さい。