みんな大好き!柑橘系ブレンド*シトラスフレッシュ

[シトラスフレッシュ/Citrus Fresh]

 

シトラスフレッシュは子供も大人にも好まれる柑橘系の香りで

リラクゼーションと落ち着きを与えます。

d-リモネンが豊富に含まれ、気持ちを元気にしてくれます。

リラックスしたい時に。

 

使用方法

芳香または香りの塗布。
塗布する場合はキャリアオイルと一緒にお使いください。
注意:火気厳禁。光毒性を持つ成分を含みますので、
使用後12時間は肌を紫外線にさらさないように注意してください。
敏感肌の方は注意してご使用ください。
妊娠中、授乳中、通院中の方は医師に相談してからご使用ください。
小さいお子様には使用しないでください。
子供の手の届かない所に保管してください。
※この製品は病気の診断、治療、治癒、又は予防を意図するものではありません。

 

 

成分

オレンジ、タンジェリン、グレープフルーツ、レモン、マンダリン、スペアミント

 

アロマ(精油)といえば・・・

一番人気があるのは

ラベンダーでしょうか?

並んで人気があるのは

『柑橘系』かと思います。

 

柑橘系の精油というと

「レモン」「オレンジ」「グレープフルーツ」

あたりが有名で親しみやすいですよね!

 

でも、その中でどれか一つ選ぶのも難しいし

優柔不断な人はかなり迷いませんか?

 

かと言って、それぞれ別々に

精油ボトルを買い揃えるとなると・・・

結構、費用もかかりますよね。

 

そんな時の味方?がこの

「シトラスフレッシュ」

柑橘系のブレンド精油です!

 

この中には、

「レモン」「オレンジ」「グレープフルーツ」

「タンジェリン」「マンダリン」

「スペアミント」も入っています!!

 

1本でこんなに沢山六種類もの

精油が楽しめるなんて

かなり、贅沢かも??

嬉しいですよね♡

 

柑橘系に「ミント」が入ると

これまたさっぱりして、

ちょっぴりアクセントになるし

合うんですよね!!

 

この夏は暑かったので

私はよくレモネードを作って飲んでいました♪

(*写真右上、インスタグラムに載せた写真です)

蜂蜜漬けのレモン、ミントを炭酸水で割るだけで出来ますが、

もっと簡単な作り方は

炭酸水に、この「シトラスフレッシュ」を数滴入れて

かき混ぜるだけで、あっという間に出来上がりです\(^o^)/

とっても飲みやすくて美味しいデスよ!

 

レモンなど、果物の皮は

実はよく洗わないとワックスが残っていたりして

農薬等の心配もあります。

ヤングリビングの精油は一切土地から完全無農薬栽培です。

安心して使える精油メーカーって

実はあまりないと思うのです。

 

例えば、ヤングリビングの

レモンの精油は

「食品添加物」として

日本でも認められております。

 

パパッとお水やジュース等に

数滴入れるだけですから

お忙しい朝や、

オフィスにも持っていて

お仕事中にも、使えるし

とてもおススメな1本です!!

 

温かい飲み物にも♪

紅茶やハーブティに1滴垂らして

混ぜてからお召し上がりください、すごく合います♡

私は上の写真、真ん中の柑橘系ブレンド紅茶だけ

だと何か味が薄くて物足りなく感じたので

シトラスフレッシュを入れて飲んでいます。

 

柑橘系で迷ったら、この1本!

贈り物としても、喜ばれると思います。

老若男女万人に受け入れられる香りですよ!

 

*このシトラスフレッシュは

「食品添加物」としての認定はありませんので

飲用に関しては、あくまでも自己責任になります。

 

ヤングリビング社の精油にご興味がある方、

 会員になってご購入されたい方

 日本にお住まいの方でも、海外にお住まいの方でも

 どなたでも、丁寧にフォロー致します。

 お気軽に、お問合せ下さいませ!

 詳細はこちら⇒リンク

 

*カタログ請求はこちらから⇒リンク

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    石川 莉紗 (水曜日, 19 10月 2016 09:54)

    シトラスフレッシュ!まるで太陽がぎゅっとつまっているような感じで
    気分が落ち込んでいる時にも、大いに役立ちます^^
    Ⅴ6(ベジタブルオイル)でマッサージも大人気ですね!
    先日、ニンシアレッドにシトラスフレッシュを入れたら、最高においしかったです!
    ほんと、お求め安くて、15ミリサイズ!万能ですね!

  • #2

    巴花 (水曜日, 19 10月 2016 17:41)

    莉紗さん♡
    柑橘系のアロマの香りを嗅ぐと
    元気になりますよねえ!
    シトラスフレッシュは
    何でも合うし、使えて万能♫
    私も莉紗さんからお聞きして
    ニンシアレッドに入れたら…
    より一層美味しさUPでビックリしました!
    この絶妙なブレンドには感服ですよねえ!!