ブレインパワーとアインシュタイン

こんにちは!

私は、只今・・・語学学校の試験勉強中です( ;∀;)

提出しなければならない課題の期限も迫り

もう、どうしたものかと四苦八苦中。

 

やるべきことがズラッと頭にあるのですが

そのリストを考えるだけで

追い込まれるようで、ストレスになりますし

注意散漫で、物事がなかなか進みません。

 

そんな時に手助けになってくれる

ブレンド精油といえば・・・

『Brain Power』ブレインパワー

 

ヤングリビングでは

別名、アインシュタインの香りとも言われています!

 

この香りを嗅ぐと落ち着き、集中力UP!

ウッド系の香りと

あの貴重な精油、「メリッサ」が入っています!!

 

私は、芳香浴だけでなく

こめかみや足の裏、

盆の窪(首の後ろ、中央のくぼんだ所)に塗布したり

頭皮ヘッドマッサージの時に使ったりしています。

 

特に、頭蓋骨のひび(14か所)に沿って

塗布するととても効果的だというお話も聞きました!

 

気持ちいいし、スッキリ目覚めますよ♪

 

集中力を高め、記憶力UPのサポート

といえば・・・

シングル精油でしたら

ローズマリーもいいかもしれません。

 

Albert Einstein ・アルベルト・アインシュタイン (1879年~1955年)

ドイツ生まれのユダヤ人理論物理学者

相対性理論などを提唱し、現代物理学の父と称される。

1922年、ノーベル物理学賞を受賞。

 

【アインシュタインの名言】の中で私が好きな言葉をご紹介♪

 

Imagination is more important than knowledge.

Knowledge is limited.

Imagination encircles the world.

 

空想は知識よりも重要だ。

(なぜなら)知識には限界があるが

空想力は世界を包み込むことができる。

 

The more I learn, the more I realize I do not know.

The more I realize I do not know, the more I want to learn.

 

学べば学ぶほど、自分がどれだけ無知であるか思い知らされる。

自分の無知に気づけば気づくほど、より一層学びたくなる。

 

There are only two ways to live your life.

One is as though nothing is a miracle.

The other is as though everything is a miracle.

 

人生には、二つの道しかない。

一つは、奇跡など全く存在しないかのように生きること。

もう一つは、全てが奇跡であるかのように生きることだ。

 

*Brain Power / ブレインパワー*

思考能力や理解力を向上させ、明瞭に保つ目的でブレンドされました。

頭脳と精神のエネルギーを高め、集中力をサポートする香りです。

 

成分

ハワイアンサンダルウッド、シダーウッド、フランキンセンス、メリッサ、
ブルーサイプレス、ラベンダー、ヘリクリサム