Thieves hard lozenges シーブスロージンズ(キャンディ)

ヤングリビングの商品の中で

一番有名?かもしれないのが

『Thieves』シーブス・シリーズ

 

この名前がついているのは

ブレンド精油だけでなく

ハンドソープ、歯磨き粉、マウスウォッシュ、洗剤だけでなく

のど飴(キャンディ)もあります!

Thieves hard lozenges

英語名、シーブス・ハード・ロージンズ

といいますが、キャンディのことです。

 

このキャンディ、ヨーロッパ支社では

お取扱いがないので、私は入手できないのです( ;∀;)

 

日本ではお取扱いがあるので・・・

日本の皆様がとても羨ましいです!!!!

 

私はまだ一度も試したことがありませんでしたが

日本のリサスタイルさまが送って下さいました(*^^*)

 

初のシーブスロージンズのお味に♡感動!

喉が潤い、生き返りました。

スッキリ爽やか!

味も美味しいです。

私のなかでは、史上最高のど飴!!

 

これから、風邪やインフルエンザが

流行する季節になりますし

このキャンディーを持ち歩いておけば

いつでもリフレッシュできますね♪

 

ヤングシーブスエッセンシャルオイルでリフレッシュ。

喉のかゆみやイガイガを和らげ、お口の中を清潔に。

喉を乾燥から守り、エッセンシャルオイルの成分を長く喉に留めます。

レモンのエッセンシャルオイルが気分をリフレッシュさせ、

息をさわやかに保ちます。

 

使用方法

必用に応じてお召し上がりください。
注意:高温多湿な場所を避けて保存してください。飲みこんでのどを詰まらせないようご注意ください。子供の手の届かない所に保管してください。

成分

甘味料(イソマルト、ステビア)、香料 (レモン精油、ペパーミント精油、クローブ精油、 シナモン精油、ローズマリー精油、ユーカリ精油)、 増粘剤(ペクチン)

Young Thieves シーブス(ブレンド精油)

Thievesとは?=[盗人] という意味です。
ヤングシーブスは伝説を基に作られた
クリーン&クリアなブレンドオイルです。
15世紀フランスで疫病がは流行った中、
クローブやローズマリー、その他のハーブを
体に塗ることで元気に盗みを働いていた
4人の泥棒の記録から再現されています。
スパイシーで爽やかな香りです。

成分

クローブ、レモン、シナモンバーク、ユーカリラディアータ、ローズマリー

使用方法

芳香または香りの塗布。
塗布する場合はキャリアオイルと一緒にお使いください。
職場や家などで最長30分ディフューズすると良いでしょう。
個人的な使用方法
私がよく使っているのは・・・
拭き掃除などにもいいです!
お水にシーブスの精油を数滴入れて
雑巾で水拭きすると、除菌抗菌にもなって
さっぱり綺麗になります☆

注意:敏感肌の方は注意してご使用ください。
光毒性を持つ成分を含みますので、
塗布した場合は肌を紫外線にさらさないように注意してください。
妊娠中、授乳中、通院中の方は医師に相談してからご使用ください。
子供の手の届かない所に保管してください。
※この製品は病気の診断、治療、治癒、又は予防を意図するものではありません。
 

ヤングリビング社の精油にご興味がある方、

 会員になってご購入されたい方

 日本にお住まいの方でも、海外にお住まいの方でも

 どなたでも、丁寧にフォロー致します。

 お気軽に、お問合せ下さいませ!

 詳細はこちら⇒リンク

 

*カタログ請求はこちらから⇒リンク

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    石川 莉紗 (日曜日, 09 10月 2016 16:50)

    わぁ!届きましたね!
    わたくしも1日に1つはシーブスロージンズをなめてます。
    外出時や、夕方少し疲れが出た時にいただくと、
    免疫力がアップするのがわかります↑↑
    ヤングリビングの大人気シリーズのシーブス製品も
    愛用しております!
    口内ケア(歯磨き粉やマウスウォッシュ)もいいですよね!
    シーブス・ハンドジェルは、制汗剤の代わりに使ってます^^

  • #2

    巴花 (日曜日, 09 10月 2016 17:01)

    莉紗さん、ありがとうございました!
    シーブスロージンズ、本当にいいですよね♪
    どうしてヨーロッパではお取扱いがないのか・・・悲
    残念でなりませんーーー!
    EURO支社にリクエストしちゃおうかな♪(笑)
    我が家もいつの間にかシーブス製品が揃い
    どれもよいものばかりで愛用しています♡
    ハンドジェルを制汗剤に♪という裏技も素晴らしい!
    携帯にも便利で一石二鳥ですね\(^o^)/