「本質」が明らかになると見えてくること・シスタス再び

私がこのHPを立ち上げるきっかけともなった

⇒☆HP制作のきっかけ話*その1

心の師匠?のような精油「シスタス」が再び

今日は色々な方々を通して

メッセージをくれたので

記しておきたいと思います。

 

今月、私の手元から

日本のお客様たちの元へと旅立った

精油のシスタスたち・・・

「シスタス」を受け取った方々に起こった出来事に

ある「共通点」を見つけました。

 

それは・・・

どんなに、嘘や偽りで周りを塗り固めても

結局のところ必ず『本質』が明らかになる

ということです。

 

人は弱い

そして欲深い。

 

しかし

弱さを隠して

どんなに強がっていても

悪に蓋をして善のふりをしても

偽りを隠し正を振りかざしても

見て見ぬふりをしても

必ずやいつか

「本質」が詳らかになり

真実が明らかになるときがやってくると思います

 

理不尽なことで

傷つき

自らが犠牲になっても

勇気を出して

時には刃を向け

大切なものを守ることができたら

必ずやきっと道は拓けて

光のある場所へ

辿り着くことができるでしょう

 

人はどんなときも

「自由意志」の元に

自分で選択ができ

決してそれを

誰かに奪われることは

許されません

 

人に上下はなく平等です

 

依存ではなく共存

 

みんなそれぞれ違って当たり前です

 

「答え」は一つではありません

 

固定概念を覆えすことは簡単です

 

良いことも悪いことも

己から出た物事は

必ず己へ巡り返ってきます

 

たった一人の

些細な一言や行動が

大きな存在や多数の意識をも

変えるきっかけとなることもあります

 

恐れずに

自分で決めた道を進んでいきましょう

 

方向に迷う時は

愛を羅針盤に・・・

 

自分を見失うことなく

最善なる道を見つけていきましょう

 

***以上、私が受けた、ヤングリビング「シスタス」の精油からのメッセージでした***

 

*巴花の個人的感想*

「シスタス」は老師のようなイメージです(笑)

全てを悟っているかのような??

かなり深い変容をもたらすので

ある程度「覚悟」を決めて向き合い

この精油をお使いになることになりそうな予感がします。

【勿論全ての人に同じことが起こるわけではありませんが】

もう、逃げ隠れは出来ない、という感じです。

例えば自分の本心が明らかになったり

誰かの不正が明らかになったり

信じていたはずの物事から裏切りや騙されていたなど

厳しい「現実」を目の当たりにする場面もあるかもしれません。

でも決して目を背けることなく

他人のせいにせず

堂々と自らの中に受け入れ

覚悟を決めた先には

きっと予想もしなかった展開が待ち受けていたり

大きな変革が起こることがあるかもしれません。

いずれにしても

自分の心に正直に・・・

自分で信じ選んだ道であれば

どんな道であっても糧となり学びとなるでしょう・・・

 

**********************