ヤングリビング初回注文の想い出

私が、初めてヤングリビングの会員登録をしたのかれこれ6年以上前・・・

 

当時は、現在の「ベーシック・スターター・キット」のような

便利なセットものはありませんでしたし

お得なポイントUPキャンペーンもなかった記憶があります。

 

当時、アロマに興味があり勉強を始めていた頃でしたので

兎に角、早く色々な種類のアロマ(精油)を使いたかった私は

『家庭のオイルセット』という12種類の精油と木箱が付いたものを

いきなりドーンと太っ腹(?)注文した覚えがあります。

 

 

精油を入れる憧れの木箱も欲しかったので大満足でした♡

箱を開ける度に

何とも言えない色々な精油の混じった香りが

ふわっと包み込むので・・・この瞬間は至福の時間なんです(笑)♪

ああ、このウットリする気持ちに共感してくれる人いるかなあ???

私だけ?でしょうか・・・

 

ディヒューザーはガラス製で

熱を使わず空気の振動によって

精油をそのまま入れて

微粒子状態にして拡散するタイプです。

熱や水を使うタイプだと

折角の良質な精油の質や香りが変わってしまったりしますので

出来れば、こういった本格的なディフューザーをお求めされてから

アロマの芳香浴を楽しまれて欲しいと思います。

(一番お手軽なアロマの楽しみ方です)

 

タイマーも付いていますから

消し忘れの心配もありませんし

熱は発しないので子供が触っても火傷等の心配も要りません。

七色に光るランプも付いているので

夜は綺麗です♪

 

我が家には、リビングと寝室用に各1つずつ置いていますよ!

 

お手入れ方法も簡単です。

精油は、油ですので、直接お水で洗っても分離して流れ落ちません。

薬局で販売している「無水エタノール」を少量ガラス瓶に入れて揺らすと

精油は混ざるので、後はゆすいで流すだけです。

しばらく乾かしておけば大丈夫です。

 

会員になると、通常は、毎月オートシップという定期購入で

少しずつ、気になる商品を買い集めていく人の方が多いようですね。

実際に使って試しながら・・・

自分のお気に入りを見つけたり

アロマの世界や楽しみが広がっていきますよね!

 

オートシップですと、購入金額に応じてポイントが貯まり

商品と交換できる特典もあります♪

貯まったポイント交換では、

普段は選ばないような少し高価な精油や化粧品類を買ってみたり

毎日家族で使う歯磨き粉やシャンプー、石鹸、洗剤類の補充など・・・

ちょっとした楽しみが広がります(*^^*)

 

 

左*初回で購入した精油木箱(12本精油が入ります)現在も愛用中♪

中*今では、増えて合計4箱!となった私の大事な宝物♡精油用のアロマ木箱です(*^^*)

右*YLのアロマディフューザー