満月とアバンダンスの奇跡・・・その1

9月17日の夜

満ちる月明りを浴びながら

「アバンダンス」の精油と共に

豊かさを受け取るイメージワークをしようと

思っていたら、驚いたことに

夫から、急にサプライズの贈り物をもらいました!?

 

私達、結婚して10年になりますが

今迄、夫からこんなことはしてもらったことがなく(;^ω^)

初めてのことでビックリ!!

一体どうしたんでしょうか?!

(因みに、この日は何かの記念日とかお誕生日とか特別な日ではありません)

何故?どうしたの?!と聞くと

「特に深い意味はないよ・・・出張先でたまたま時間が出来て

ふらっと立ち寄ったお店で見つけただけ」とのこと。

中身を開けてみると・・・

なんと!!!!!!「お財布」☆( ゚Д゚)

満月の日に、ぴったりではありませんか(笑)!

夫にも私の想いか何かが通じたのでしょうかね??

アバンダスの女神さまの仕業でしょうか?

ホントに不思議・・

 

早速、新しいお財布に

「アバンダンスの精油」を塗って

満月に月光浴させてフリフリしましたよ♪

いいご縁を沢山引き寄せられますように・・・と

祈りを込めて♡

マリア様のカードの裏にも

自分が叶えたい夢などを書いてお財布に仕舞いました。

 

満月に包まれながら

心地よい眠りについて、その翌日・・・

 

メールをチェックすると

Web ShopのRosalitaにご注文入っていました。

精油をお買い上げ下さっていました。

ご注文メールの備考欄をよく読むと

「ヤングリビング社の紹介もお願いします」

という内容が書いてありました。\(◎o◎)/!

 

HPに思い切って

「YLのお求め方法」を書いてみましたが

ワタクシ、YLの個人的な愛用歴は長いものの

実は今迄ヤングリビングのシェアリング(どなたかをご紹介)は

全くしたことがなかったので

初めてのことなんです!!

驚きと戸惑いと喜びとで何とも表現しようがないドキドキ感!?

 

私は海外のベルギー在住ですから

日本に住む日本人の方から、わざわざ

お問合せやご紹介、登録のご希望はないだろうなあ・・・と

正直に言うと、自信もなくて、消極的だったんです。

 

YL会員であれば、誰でも誰かのご紹介者になれますし

日本には、数多くシェアリングを積極的になさっている方もいる中

「私」を選んで下さる方がいるなんて・・・!!(*ノωノ)

とても嬉しかったです。

 

この方は、レインドロップを受けられた

ご経験がきっかけで

ヤングリビングの精油を気に入られたそうです。

 

早速、詳しいご説明資料などをメールでお送りして

ご検討をして頂いたところ

やはり「巴花さんのご紹介で登録をお願いします

ずっとヤングリビングのことが

気にはなっていたけれど紹介してもらう人は信頼できる方に」と

仰って下さり・・

このお言葉に胸を打たれとても感激しました。

 

今迄も、ロザリタにて

お買い物をして下さっていたお客様でしたが

今一度、ご住所をよく見ると・・・

なんと!私が日本在住時に住んでいた場所のお近く!

(私は神奈川県横浜市出身です)

より親しみも湧きましたし、

いつか帰国時には実際にお逢いできるのではないかと思うと

本当にご縁というのは不思議なものだなあ・・・と感じました。

 

お顔は合わせたことはなくとも

インタネットの御陰で

こうして住む国が違っても

繋がる人はいるんだなあ・・・としみじみと感じ

また「精油」を通して

ヤングリビングという違う世界でも

ご縁が頂けること

心より感謝を申し上げます。

 

私に出来ることは

本当に小さなことですけれども

「精油」の魅力を私なりに、皆様へお伝えすることでしょうか・・・?

精一杯、努めさせて頂きたいと思います。

 

新たな志を胸に・・・

この日の夜は、キーワード「信頼」

そして「自分を信じる」力のサポートを貰おうと

精油箱に問いかけてみると

やはり出てきたのは

「Believe」ビリーブの精油でした。

 

集中して塗ったのは

①ハートの辺り(心を解放)

②前進する力のサポートは両足(足裏は特にグラウディング強化も兼ねて)

 

もう一つ、頭上の辺りに頭皮マッサージを兼ねて使った精油は

「Idaho Blue Spruce」アイダホブルースプルース(リンクしています)

*ウェブショップRosalitaに、お取扱いあります

あれこれ思考が絡まる時に、スッキリしますよ!

 

**私の「奇跡」は更に、次のブログへ続きます**

 

Believe=誰にでも潜在する無限の能力を
引き出すような香りです。
「信じる」という言葉にふさわしい
透き通った芯のある香りが心にまっすぐ届きます。

 

使用方法

芳香または香りの塗布。
目安として1日3回
最長で1時間ディフューズすると良いです。
注意:火気厳禁。
敏感肌の方は注意してご使用ください。
わずかに光毒性がありますので使用直後は紫外線にさらさないでください。
妊娠中、授乳中、通院中の方は医師に相談してからご使用ください。
子供の手の届かない所に保管してください。
※この製品は病気の診断、治療、治癒、又は予防を意図するものではありません。

成分

アイダホバルサムファー、コリアンダー、ベルガモット[フロクマリンフリー]、フランキンセンス、アイダホブルースプルース、イランイラン、ゼラニウム

日本未発売商品

YoungLiving社

Idaho Blue Spruce 5ml

(アイダホブルースプルース)

 

脳松果体を活性化させ

創造主との繋がりを強める聖なるオイル

ヤングリビング社の精油の中で一番

周波数が高いエッセンシャルオイルが

アイダホブルースプルース!

ローズの周波数320MHzを

はるかに上回る428MHz。

 

免疫力のボトムアップ・蘇生効果・ガン予防では、
超高価なローズを抜くとあって、コストパフォーマンス的にも優れています。

 

聖なる木、スウェットロッジにも使われた精油で
北米のインディアンたちは蒸気浴で使用していました。
彼らの言い伝えによると、どんな病気も治せると考えられていたそう。


また神と深く繋がる木として大切に扱われていたそうです。
このオイルは記憶を司る扁桃体の働きに変容を与える結果が出ています。
不快感がなくなり、心身のスタミナ、筋肉の調子も変わったり

感情面のリリースの効果が高く穏やかになる効能も期待できます。

 変容のブレンド精油「トランスフォーメーション」にも入っている精油です。

 

脳松果体に刺激を与え、抗がん作用、免疫力強化、循環器、抗菌、抗真菌、抗炎症。

脳系のオイルとも呼ばれています。
感情・精神系の精油と合わせて使うとお勧めです。