9月17日、満月の日に・・・その2

さて、当日のお話です。

 

どんな方がやってくるのか・・・

ドキドキ緊張しながらお客様をお迎えしました。

 

「初めまして!」というより・・・

「お久しぶりですね☆」と抱きしめたくなるほど?(笑)

懐かしい出逢いを果たせたような

とっても笑顔が素敵な女性でした。

 

一体どうやって私のブログ?HPに辿り着いて

見つけて下さったのでしょうか?!

お聞きしてみると・・・

なんと!ご自身もアメブロでブログを書いていらっしゃるとのこと。

ベルギー在住の方で私のブログを読んで下さる方がいたとは!?

全く知らなかったので、とても驚きました!

 

*********************************

『海外で勇気づけの子育て、自分育て』

 ロケ タミコさん

http://ameblo.jp/kaigai-kodomojibunsodate/

 

ブログ内で、私のヒーリングご感想も書いて下さいました☆

ありがとうございました(*^^*)

⇒「自己メンテナンスに行ってきました」

 

タミコさんは、日本で10年以上の看護師のご経験と

日本とベルギー、両方の国で育児&生活経験を通し

大変なご苦労を重ねながら

アドラー心理学に出逢い

「子育てや夫婦関係、自分を見つめ直し

今よりももっと輝きある生活を送りたい」という方へ

ELM勇気づけ講座を通しアドバイザーとしてご活躍されています。

*********************************

 

アドラー心理学

という言葉はなんとなく耳にしたことがありましたが

具体的なことは全然存じ上げなかったので

色々とお話を聞かせて頂き

とても勉強になりました。

 

私もここベルギーで初の長期海外暮らしを経験し

本当に苦労の連続でしたので

タミコさんのような方に

アドバイスを求めたいと思う方々は

数多くいらっしゃると思いました。

(特に、国際結婚されている方や海外で子育てされている方には

まさにブログタイトル通り「勇気」と励ましをもたらせてくれる言葉が

ブログ内にも沢山ちりばめられているのでは、と感じました)

 

さて、そんなタミコさんと和気あいあいと和む雰囲気の中

アロマハンドファブを施術させて頂きました。

 

とても楽しいひと時で、話が絶えませんでした・・

 

タミコさんとは、とても共通点が多く

趣味の「刺繍」好きや

こういった、ヒーリングやスピリチュアルな世界のことも

全然「普通」?に違和感なくお話できる相手は

なかなかいませんので、私も嬉しくなって話が盛り上がりました!(^^)!

 

アロマハンドファブ後は

オラクルカードリーディングもご希望でしたので

天使からのメッセージをお伝えしたところ・・・

今のご状況や、これからの夢の実現へと繋がるような

とてもHAPPYな内容でした☆

今後のタミコさんの未来が光輝くものとなりますよう

私もお祈り申し上げております。

ご縁に心より感謝です。

 

そして、セッションの最後に!

この日は特別な「満月」ということで

スペシャルなワークを一緒にしてみました\(^o^)/

 

私がヨーロッパの教会巡りの旅で見つけてきた

「聖母マリアさま」のカードに

ヤングリビング*Young Living「Abundance」アバンダンスの精油を用いて・・・♡

その夜、この紙の裏側に願い事を書いて

満月の月光浴をさせ

お財布も一緒に振りながら・・・

引き寄せのイメージ☆

アバンダンス=豊かさ を受け取るコミット(意図)を

しましょうね、とお互い心に誓ったのでした。

 

さて・・・

その後、私に起こったアバンダンスの「奇跡」とは??

 

 *次のブログ記事へ続きます・・・

 

アバンダンスは
自分の周りと同調するエネルギーを高めるために
ブレンドされました。
Abundanceとは繁栄や裕福を意味します。
エネルギーを高め、あなた自身が満たされることで
周りもあなたの豊かな魅力に引き寄せられます。

使用方法

芳香または香りの塗布。
塗布する場合はキャリアオイルと一緒にお使いください。
香水として手首や耳の後ろに塗布すると良いでしょう。
注意:火気厳禁。敏感肌の方は注意してご使用ください。わずかに光毒性がありますので使用直後は紫外線にさらさないでください。妊娠中、授乳中、通院中の方は医師に相談してからご使用ください。子供の手の届かない所に保管してください。
※この製品は病気の診断、治療、治癒、又は予防を意図するものではありません。

成分

オレンジ、フランキンセンス、パチュリー、クローブ、ミルラ、ジンジャー、シナモンバーク、スプルース

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ろけ たみこ (金曜日, 23 9月 2016 20:30)

    先日はヒーリングに
    カードリーディングにありがとうございました!!
    こんな素敵にまとめ上げていただき嬉し限りです!
    それにひきかえ私の文才のなさ。。。
    お恥ずかしい限りです
    その後の「奇跡」が気になります!
    私は浄化していただいたからか
    とても身も心も軽くなったような気がします♫
    ふっと力の抜けたような爽快感を感じています。
    ありがとうございました!!!

  • #2

    巴花 (金曜日, 23 9月 2016 20:31)

    タミコさん♡
    こちらこそ、ありがとうございました\(^o^)/
    私達の必然なる出逢い(?)に驚きと納得(笑)でした・・・
    ここ「ベルギー」に新しいご縁が出来たこと
    とても嬉しく思います!!
    またブリュセルへいらっしゃる時には是非お声掛け下さい♪
    アドラー心理学にも興味深々です。
    今後一緒に「何か」出来ることがあるかもしれませんよね!
    ブログ、楽しみにしています!!

  • #3

    ミュウシャ (土曜日, 24 9月 2016)

    巴花さん、ベルギーで、とっても素敵な出会いがあったのですね〜(*๓´╰╯`๓)♡私も、巴花さんのお店で、アロマの香りに包まれながら、ハンドマッサージ受けたり、リラックスしたいなあ〜って思っちゃいました(❁´⌔`❁)/~

  • #4

    巴花 (土曜日, 24 9月 2016 18:52)

    ミュウシャさん☆
    コメントありがとうございます!
    ベルギーでも良き出逢いがあって、とても嬉しかったです♡
    こんなこともあるのですねえ・・・
    ブログ繋がりの方とお会いできる機会って
    なかなかないので貴重ですよね。
    私も日本にいたら、ミュウシャさんにもお逢いしたいなあ♡
    いつかのお楽しみにとっておきますね♪( *´艸`)
    いつもありがとうございます!