ペットとアロマ*ピース&カーミングⅡと猫のラビちゃん

神奈川県海老名市内にあります

リサスタイルさまのサロンには、愛猫ラビ♡とノンノン♡がいます(^^♪

とっても可愛い猫ちゃんなんですよ♡♡

 

*私のアクセサリー商品は、リサスタイルさまにて展示販売しています*

 

三毛猫ラビちゃんは、今年でなんと18歳!ご長寿です!!

今年の夏、体調不良になってしまい・・・

莉紗さんママも、毎日のように点滴をしてあげたり、心配な日々を過ごされてきました。

 

先日、莉紗さんから、ラビちゃんの様子を、チャットをしながら聞いている時に・・・

またもや、「精油箱」の方から声が聴こえてきたのです。

『ピース&カーミングⅡの精油からのメッセージ』でした。

 

莉紗さんママのご心労を心配した声でした。

まずは、「呼吸に意識して・・・」ということでした。

「ピース&カーミングⅡを手に取り深呼吸しながら、カッピング。

ラビちゃんにも、お腹の辺りを重点的に、撫でてあげると落ち着くよ」・・・とのこと。

 

ラビちゃんの食欲は回復してきて、よく食べられるようになったのだけど

吐いてしまうことがあり、それも心配を増幅させてしまっていました。

 

ちょっとカードも引きながらリーディング、ということに・・・

 

すると、まずは真っ先に、莉紗ママの子どもでもあるラビちゃんからのメッセージが。

『親愛なるママへ、いつも私のことを助けてくれて本当にありがとう』

という感謝のカードが飛び出しました。

 

食事のことに関しても聞いてみると、デトックスというキーワードが出ましたが

きっと体内でのバランスを上手くとろうとしているだけで

食べ物にも問題はないし、とても良いものを与えているので大丈夫、YES!のカード。

 

あとは、自然の癒しの力のサポートを強化すること、フラワーエッセンスや

精油等に加えて、ヒーリング的なエネルギーワークも一緒にしてあげるといいみたい。

(手の中に動物を抱えるカード)

 

ということで、莉紗さんママにも実践してもらいました。

だいぶ落ち着かれたようでひと安心しました♡ホッ

 

最後に何かメッセージは?と聞くと、一番右のカードが出ました。

「Thank you for helping me.」とラビちゃんからママへの感謝のメッセージ。

とにかく、ラビちゃんは、最初から最後まで・・・

ママには、ありがとう、という感謝の言葉しかない、とのこと・・・涙

 

また、このカードは犬や猫に囲まれた天使が表しているように

莉紗さんママの姿も重なって見えました。

やはりこれから将来的にも「動物保護」とかそういった動物関連のことに

深く関わっていけるというメッセージに感じました。

莉紗さんママは、とても面倒見がよくて愛情深い人ですので

そちらの方面でもこれからご活躍されていくのではないかと思っております\(^o^)/

 

莉紗さんママの

アロマ・リサスタイルHPブログ内でも

この出来事をご紹介頂きました!!

ペットちゃんに絶大なるアプローチができるピース&カーミング

 

アロマ・リサスタイルHPブログ

『三毛猫ラビちゃん 奮闘日記』 

にはペットとアロマのお話が色々綴られています!

リンク

 

*日本でヤングリビング会員登録をご希望の方は

 リサスタイルさまが、私のサポートをして下さいます!!

 

ピース&カーミングⅡ

ブレンド精油

*成分*
タンジェリン、オレンジ、イランイラン、パチュリー、スプルース、ジャーマンカモミール、シスタス、
ベルガモット、ベチバー、カッシア、ダヴァナ

 

心を落ち着かせ、リラックスさせる優しい香りです。

 

アニマルセンツ シャンプー

 

あなたの大切なペット用シャンプー。

ペットケア製品に混入していることが多い有機物質は

いっさい含まれておりません。

ナチュラルな植物由来の成分と

5種類の高品質なエッセンシャルオイルで出来ています。

大切なペット(家族)をやさしく洗浄し、光沢を加え

毛並みを整えることができるように配合されています。

 

 

*成分*

水、デシルグルコシド、ココベタイン、ラウリルグルコシド、ヤシ油アルキルグルコシド、オレイン酸グリセリル、クエン酸、グリセリン、レブリン酸、p-アニス酸、キサンタンガム、イヌリン、フィチン酸Na、シトロネラ油、ラバンジン油、レモン油、ゼラニウム油、スパイクナード油

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    莉紗 (金曜日, 16 9月 2016 12:04)

    巴花さ~ん!先日は本当にありがとうございました!
    P&Ⅽがわたしに話しかけてくれるなんて・・・感動しました。
    P&Ⅽのお蔭で心が落ち着き、ラビも安心した時間が流れてきました。
    巴花さんが、これからたくさんの人々を癒していく姿が浮かびます!
    必要なアロマが皆さまに届きますように…!

  • #2

    巴花 (金曜日, 16 9月 2016 12:56)

    莉紗さん♡
    こちらこそ!いつもありがとうございます!!
    やはり、飼い主とペットも同じ家族!
    親と子の関係で絆が深く結びついていますよね…
    莉紗さんとラビちゃんの間にある愛に、感動しました。
    P&Cのメッセージにも
    改めて精油の愛情深さを感じましたよ〜♡

    アロマリーディングのリハーサル!?
    のようになって私もビックリ(笑)でしたが
    こうやって、アロマの癒しの力を
    必要とされる方々の元へお繋ぎするお役目が出来たら幸いです(*^^*)